2004/11/29
■色々見たけど


WOWOWで10時から『HULK』見ました。アメコミすげえ好きだから楽しみにしてたんだよね。
なんか映画自体もコミックっぽい演出だった。画面をコマ割りしてみたりとか。
でもやっぱハルクが何でもぶっ壊しまくるところは気分爽快だね!もうちょっとハードなBGMのがよかったと思う!
でもね、ハルクが出てきたのは映画始まってから1時間弱後。
それまでの話の流れがすげえ難しくて(俺には)途中チャンネル変えようかと思ったよ。何度も。
でもまあ楽しかったです。
次はパイレーツオブカリビアン見たいぞWOWOW!!12月くらいだったか?
画像は公式サイトでできるゲームのもの。壊しまくれて楽しいよ。

ハルク/HULK



■某チャットでの話しですが

某チャットサイト内で、なんと外国人の友達ができた。
もちろん中3の俺はそれなりの英語しか喋れないけど、なんか結構話せてうれしかったぞ。
歳は14歳。オーストラリア(確か・・)に住んでて、ギターをやってるとか言ってた。
ギターをやってるってのがラッキーだった。俺もやってるからなんとなく話が合ったんだよ。

でも会話の途中途中に「Do you wanna play onlin sex??」とか聞いてきてた。
「ちょっと待てよ・・?見慣れた英語が入ってるぞ。
wannaってのは聞いたらwant toと同じ意味らしい。ってことはだ。直訳すると、
「君はオンラインセックスしたい?」
(「セッ○ス」とかは臆病者のすることだと僕は思うしだいであります)
って聞いてることになるんですが。汗
しかもその後に「俺としたい?」みたいなことを聞いてきた。
いや、待て。俺もお前も男だぞ。別に男同士の交際は悪くはないと思うが、俺はやだ。
そこで苦し紛れに「But,Im man.And You're man.hahaha!!」と発言。
ようは俺もお前も大吾朗も男だぞ。って言いたかったわけ。
そしたら部屋からキックされた。即効で。(「hahaha!!」が気にさわったか?)

しかしまぁ、さすが外国人。14歳ですごい活発ですよ。驚かされました。
日本よりでっけーな色々、外国はさ。




2004/11/26
■ああ、エロ本とか読みてー


「お先失礼しまーす」「おーうお疲れー」


■眠いならパソコン開くなよ俺

追い風に押されて坂道も楽々クリアーだぜ。

『新人クレバ』借りてきたけどあんま良くない・・。
しかも金取られたくないあまり当日にしちゃって、明日の朝10時までに返さなきゃ。
クレバ、俺の土曜の二度寝を返せ!ごめんなさい、借りたのは僕です。

俺、B型のいいかげんな性格許せないみたいだな。たまに殺したくなるほどうぜえ。
いや、別に殺したくなるとか言ってるけどイっちゃってる奴とかじゃないです。

ラブレターはコチラ。




2004/11/25
■お客様の声

某ラーメン屋にて
店員「いらっしゃいませー!恐れ入りますがお先にあちらで券をご購入願いますー!」
う(それくらいで恐れてたら、これから先この国では生きてゆけんな。)

店員「お待ちどうさまでしたー!チャーシューメンになりまーす。ごゆっくりどうぞー!」
う(ごゆっくりしてたらラーメン伸びちゃうよ!)

店員「ありがとうございましたー。またのご来店をお待ちしてまーす。」
う(遠いからもう二度と来ないと思います。でもうまかったぜ。ふっ。)

あと「パ」の文字だけ消えてるネオンのパチンコ屋とか、
すっごい小さい人と大きい人のカップルとか(もう肩乗せて歩けよ的な)
そういうスゴイのがたくさんありました。さすが都会だぜ。




2004/11/23
■ばばあコラー

今は平常です大丈夫です。
今、下の文面を見るとその時の自分がどういう顔をしていたか想像もつきません。
まあ相当イっちゃってる状態であったことに変わりはないです。こええー。

近くの(遠いかも)ショッピングモールにチャリで行ってきました。
俺、こう見えてLEGOが好きで、そのショッピングモールにLEGOの専門店ができたと聞いて
行ってきたわけです。親父と妹がはしゃいで言ってました。
やっぱ楽しかったっすね。ガキばっかでうざかったけど。
お試しで実際にLEGO作れたりするコーナーてあるでしょ?
あのコーナーのブロック床にばらまいて遊んでやんの。ふふふ、近頃の若者はこれだから困る。
てか困るのは若者より、おばさん(40〜56くらい)の方が困る。
そのショッピングモール行く途中、坂があるんだけどそこをオバンの群れが俺と反対に昇ってきてさ、
ほら、最近オバンども歩いてるじゃん?外を。あんなんでダイエット図ろうったってそうはいかないけど。
その群れどもが、前から俺が来てるの分かってるのにあんまり端に寄らないから、
マイチャリはすっごい段差ギリギリのコースを走りまくったんですよ。
んで見事にクラッシュギア。(=転倒)。15歳のいい兄貴がチャリで転倒。
結構派手なこけ方だったから回りの人の注目浴びちゃって浴びちゃって。
「へへ・・どうもどうも・・」みたいな顔つきで苦笑いながら、そのオバンの群れをチラ見したんですが
恐いわねー、スピード出しすぎちゃって。みたいな顔つきで話してた。
んー?なんか間違ってないかなー?
てめえらのその頭の抜け毛進行をもっと進行させてやるぞコラ

でもそこは俺は大人なのでぐっとこらえた。
ホントおばんの注意力には目をみはるものがあるよ。
近所の交通事故には必ずオバン関わってるからね。いや、これマジで。

あとショッピングモールにはバカップルとかきもいのたくさんいました。ボインなら顔はいいのか青年よ。


■キンカンコンの日?

祭日ほど暇な日はありません。暇だと頭狂ってきます。タイトルはそれらの影響です。
WOWOW見てたらおもしろいアニメがやってました。

→『キリクと魔女

アフリカチックでどうのこうの・・・・
すごい心を動かされましたが、文章にその感動を直すのは苦手なんです。
こちらのサイト様の批評が見事にピッタリだったのでこちらもどうぞ。
どんな映画かが一目で分かっちゃいます。





2004/11/22
■MONGOL800

見っけた!→琉球愛歌



■ドラクエ8

塾の先生(友達分)から聞いたんだけど、
ドラゴンクエスト8(スクエアエニックスより近日発売らしい)に出てくる
ゼシカっつう女キャラが使うセクシービームとかいう技がなんともセクシーらしい。
早速ヤフってみると出てきたのがコイツ。(左写真)
確かにボインちゃんだ。
これは欲しい!と思ったが、久しぶりに俺の理性が働いて、
その一場面のために8000円払うのかい?と、一言。
あぶねー、危く大金をふんだくられるとこだったぜ。ふう。

・・でも友達から借りるか。
待ってろスライム共!俺がセクシービームでぶっ倒してやるぜ!
今の俺、すごい輝いてます。






















■どんどん進化してくけどさ


最近ケータイがすごいですよね。
すごくないですかそうですか。








いや、これで終わらせられちゃ困るんだけどね。
ついにアレです。音楽が聴けるようになりました、auのケータイ。
着うたフルとかいうやつです。CMやってるでしょ。感動ケータイとかいってる。
そうそう、それですよ。テレビの前で「花」いっしょに歌ってるあ・な・た!笑
もうね、somedayにはMDとCDの存在がなくなってまうんではないでしょうか・・。
だって既に今でもCDショップ行かないで、ネット上でそのまま金払ってDLしてCDに焼いてる人もいるでしょ?
それがケータイでできるようになっちゃったんですからね。
TU-KAじゃないですが、ちょっといきすぎかなぁ・・・とか思ったり思わなかったり。でも欲しかったり。




2004/11/21
■テストとか

期末終わりました。
微妙に頑張ってたら微妙にいい点数とれてうれひかった。
80前後ばっかだよ?やればできるじゃん俺。
こりゃー成績も期待するっきゃねえべ!きっとオール5くらいは余裕だろうな。

今日、友達にバスケに誘われてたんだけど、すっぽかしてずっと走ってた。
なんか近くにかなり長い散歩道みたいのがあるのよ。じいさんばあさんがよく歩いてるあれ。
あれをなんか気分的にずうーーっと走ってった。
途中フラフラなりながらもなんとか完走。ついた場所での第一印象は「ここどこ?」だった。
とりあえず腹減りすぎて気持ち悪くて「おぇっ」ってなってたからすき家へ。
所持金611円だったから牛丼大盛り・サラダセット(550円)にした。
まあ予想通り全然足らんかったけど。あと1杯はいけたな。
果たして今日の行いがどれだけ持久力に結びついてくてれるか。






2004/11/17
■ちくしょう

ああー、ちょっとバスケやってなかっただけでめっちゃくちゃ差が開いてやんの!!!
ちくしょー!!なんでアイツあんなにうまいんだよ!!
しかもアイツの学校じゃアイツが全然下手な方だと!?そいつより下手な俺はどうなんだよ!?
あああー!!ちくしょーーーーー!!!!!!くやしいいーーー!!
どうすりゃうまくなれんだー・・・・。
こうやってキーボード打ってる時間がもったいねえー!ああー!!
もっとうまくなりてえ・・・もっともっと・・・・。
まず俺は何すればいいんだ。
こんな弱さじゃ高校なんかじゃ通用しねえよ!全くもって!!
強くなりてええええええええええええええ!!!!!!

分け分からないけど気にしないで。




2004/11/17
■盗んじゃえ

俺んちのパソコンのインターネットのホームはJcomなんですが、
そこの広告にあった画像ですよ。

盗んじゃダメだろ。
ドナルドも迷惑なもんですね。
俺が「うまがやからギターを盗んじゃえ!」とか「うまがやから髪の毛を盗んじゃえ!」とか言われたら
「ちょっと待ってもらおうかああ!」の一言ですがね。

期末終わったのでおちゃらけ放題です。げへへ。




2004/11/14
■ペ様とか色々そのへんの人たち なんかよー、最近よー、韓国男優ブームっすよね。
正直ねー、僕こう思うわけですよ。
ペとかピとかチョとか知らないけど、うるさいの!
あースッキリしたばい。これで今日1日サバサバ生きていける気がするぜ。
俺はモテる奴には厳しいからよ!




2004/11/13
■おまいらがもっとアクセスしてくれるように増やしてやったんだえい!

「これでみんながアクセスしてくれるなら・・僕は続けるよ!えへっ」
テキスト更新しましたよー!

なんか日記って日常に起こったことを書くものだよね?
これってどうなんだ?




2004/11/13
■こんなのジャイアンじゃないあん!


結構キモいですよね。
なんかすいませんでした。





2004/11/12
■最近の中学3年生の会話

う「ああ・・俺もハルウララになりてえなあ・・」
友「なんで?」
う「だって負けても負けても大人気じゃん
馬で負けてる、つまり俺ら人間では勉強できないとかスポーツできないに匹敵することができないでも大人気なんだぜ」
友「バカやろう!ハルウララだって好きで負けてるわけじゃねえんだ!馬には馬の悲しみがあるんだ!」
う「(お前は馬かよ)でも見事に連勝し続けるハルウララなんておもしろいか?

う・友「・・・・・・・・・」

友「やっぱハルウララは負けてるからハルウララだろ」
う「やっぱハルウララはうらやましいよなー・・俺もヘマしてモテモテなんていったらなあ」

最近の中学生(俺だけか)はどうにか楽して生きようと(モテようと)考えています。




2004/11/11
■『チョコ食いすぎると鼻血出る』は迷信か

自らの身を使って研究してみました。(頑張ったな、俺
2時間に渡りチョコを食い続ける実験です。(よくやった、俺

結果
鼻血は出ない


チョコ好きのみなさん、ご安心ください。
チョコを食いすぎても鼻血は出ません。気持ち悪くはなります
どうぞ心ゆくまでチョコを食いまくってくださいね!
バレンタインの話には触れません


■フラッシュにはここ最近全然興味なかったなあ


リンク飛びまくってたらついたサイトにあったフラッシュ。
作者様には失礼になるかもですが、上手すぎない絵が好きです。
まだ2話しかないけど設定も好き。
はやく3話出て欲しいな。

何より日本刀使ってるのがかっけーよねー!!
しかもチョンマゲつけた侍が刀使うんじゃなくて、Nowな方々が使うのがまた良い!

題はSAMURAI STORY STANDARDだそうです。





2004/11/10
■DK革命

学校から帰ってくるとき、俺んちの前で妹が友達と遊んでました。
だーるーまーさーんが・・・ディメンショナルエリア!!
今、日本は変わりつつあると僕は思います。




2004/11/9
■糞ゲー

すごいゲームを作ってらっしゃいます。
時間があったらやってみようと思います。
やってみての感想とかが「友達に勧められる糞ゲー!」とかある。
それって糞ゲーなのか?
糞だから糞ゲーだぞ、糞じゃなかったら糞ゲーとはいわない。



サンプル画像を見てみると早速すごい画像が。
主人公らしき人物が「ウンコしたいんですけど。」と爆弾発言。
期待高しですね。

糞ゲー探検隊


■家の周りに謎の飛行物体

最近、俺んちの周りをスカイフィッシュとやらが飛び回っていやがります。







2004/11/9
■やっぱりボーイスカウトにはおかしな人ばっかだ

まあなんだかんだ、先輩といっしょに

ドラゴンボールを探すことになりそうです。

まあなんてったって、手のひらで気を練れる先輩だからね。
俺はボーイスカウトの中のベンチャー隊に所属しております。
君たち、僕は同じことを2回言うのは嫌いなのだよ。
ベンチャースカウトは自分で計画書を作って、それを提出して自ら活動していく隊です。
その自らの活動をプロジェクトといいます。そのプロジェクトでドラゴンボールを探します。多分ね・・。

きっと史上初の計画書が出来上がるんではないでしょうか。
後日、新たに報告します。楽しみですがこのまま終わりそうな気がします。