2005/02/28
■ちっとも春じゃないけどね

っしゃー、塾終わったー!!まあ色々あったけど今となってはいい思い出ばかりの塾だったよ・・。
「今度香港行くからお土産買ってきてやるよ」「っしゃあ!俺食べ物じゃない方がいい!」「じゃあウンコでいいな」「いや香港までいってわざわざウンコ送ってくんないでいいよ」「嘘だよ!ウンコなんて郵送したらそれこそテロだろ」「ああテロだね。とりあえず期待してるよ!」
つっても最後に先生と交わした会話がこんな感じってのはどうなんだ。
ってかお土産渡せんのか、塾やめたのに。まあ香港とか韓国とか中国らへん。東アジアのお土産はすげー期待します。
なぜかってーと、まず中華街にはわけわかんないおもしろい物があふれてるし、一番インパクト強かったのが本物の3倍近い大きさのボールペン。
これは塾の別の先生が俺らの先生に買ってきたお土産なんだけど、あれすげー欲しかったな。
3倍近い大きさなのにペン先は通常の大きさなんだよね。笑 筆箱なんか持たないであれだけ持ち歩いたらどんなにカッコイイか。

あ、あとテディビーンズの奴らの専用ページを作ろうかと。シリーズ化するならあった方がいいかなーって。
やべえよ、馬壷のネタ更新をこっちに取られそうだ。メモも機能してねーし。メモってあの良品とかのね。
あれCGIじゃないから全部手書きなのよ?さすがに買い物しただけで毎回更新はめんどいから更新頻度低いよね。

すんごい笑った。意味ねーじゃん!みたいな。これ。




2005/02/23
■もうすぐ春だね

あれれ、おかしいな。日記書くくらいの時間なら余裕であまってるぞ??
あーそうか。これは神様が俺に日記書けと言っているに違いない。きっとそうだ。

おかげさまでついに神様までもが閲覧するサイトになることができました。
平成クーリーのうまがやです。どうもこんちには。
毎日晩飯にお袋がごきげんで焼き魚を出してきます。おかげでカルシウム有り余って気持ち悪いです。
俺が今欲しい成分はカルシウムじゃない。鉄分だ。立ちくらみがマジでウケるくらいひどいんだ。

一昨日の風呂で数十秒気絶してましたうまがやです。素




2005/02/22
■マジでひさすぶり

こんだけ自ら強制かけたの初めてかも。お久しぶりです。
内容ってか量が楽しみなメールですが早速見てみると49通。どっかーーーん
なんか迷惑メールすげー増えてた。まあメルマガだけで49通は行かねえわな。
ぷるぷるオッパイ☆とか変態マスターとかすごい題名のばっかでびびった。
めんどいからほっとこう・・・。次見たときはきっと100通くらい超えてるんだろうな。こええ。

ひと段落ついたんですが、ちょっと発表会があってそれの準備が色々あるんでやっぱ2月いっぱい来ないです。
禁煙やってみると以外といけちゃう気持ちってこんなんだろーね。

ああ、あとこいつら。名前決ったんで載せときます。
あと記念すべきデビュー作完成。
製作時間は11分。苦笑 シリーズものになると良いよね。ファンレター募集中。 ビーンズ小倉
テディ山口






2005/02/02
■ぶほおお

今日昼に終わって帰ってきたんだけど、昼飯食ったあと5時間ぶっ続けでパソコンやってた親父。
そこまで探せばさすがに職くらい見つかるだろ。もう言い訳はできん。お袋がどれだけ働いてることか。
お袋は昼間、親父より働いて帰ってきた後に晩飯を作って洗物をして寝る。
こないだまで自分の役割だったものをほったらかして何をしとるか親父。目を覚ましてくれ親父よ。
マッチョでダンディズムでかっこええマウンテンバイクで通勤してた親父の姿はどこへやら。金のなくなっていく我が家。

えー、とまあ最後がどうでもよい暗い話になってしまったわけなんですがね。
2月いっぱいヘーリーには来ません。てかネットしません。
自己規制が果たしてどこまで持つか。自分への挑戦プ。
だから変わりにうまがやの影武者、アゴヒーくんを置いていきます。
将来こんなアフロあごひげになりたいなー的に作った人形。かっけーべ。
こいつ2月の間管理人だからよろしく。
それではみなさんごきげにょおおおーーーー!!!!




2005/02/01
■すたー

こう見えて俺は星が大好きな男でして。もうすこぶる大好き。夜空見上げてたそがれるの大好き。
んでまあ、寒い夜には星がよく見えるとはまあ、昔の人も偉いこと言ったもんですね。
久しぶりに見上げてみたら超きれいでしたよ。うはは。
塾帰りにチャリ乗りながら上向いて走ってたら人様の家の植木?みたいのに突っ込んだ。はずかすー!
まあ夜だから誰も見てなかったけど。ケガ?ケガはしない仕組みになってんのよ、俺の体は。

前に俺のことが好きっていう噂のあったメガネっこがいます。別にメガネだけどインテリとかじゃなくて普通の娘。
性格はすげー嫌なやつって女子の数名が言ってたけど。それについては知らない。
んでメアドとか教えて的な催促が来たんですが、別におっけーしてさあ。アドレス帳にはいるんですが。
当時(っつっても中2ごろ?)の俺は彼女に全く興味がなかったのでメールとか普通にシカト(ひでえ笑)してたわけです。
その娘が最近コンタクトにしたんだよ。そしたらマジ全然かわゆいの!
マンガとかでよくメガネはずしたら輪郭まで変わるほど顔が変わる人いるじゃん?ああいうのは大げさだけどホントそれくらい。
あー、俺は今までこんな娘のことをスルーしてたのか。とか思った。
で、今日その娘からメール着て今メール中です。でも告らないし告られてもおっけーしないつもりだけど。
しかし誕生日に女子からプレゼントもらったのも久しぶりだったよな。ぶはは。


■久しぶりに早退した。ってか2月だし早

保健室には「先生死ぬーもう無理ー」とかいってよく行ってたけど、早退は久しぶりにやった。
え?もちろん仮病だよ。まさか具合悪いなんてねー。俺だよ?俺。風邪ってどうやってひくの?
今日はさあ、いつも遊んでる友達(4〜5人)のうちのメイン的存在の2人が休んでて。
偶然で2人同時に休むのもおかしいからただのさぼりだろうというのが残りの俺らで出た結果。
というわけで俺らも便乗して早退するかという方向へ。

保健室の先生もよく行く俺らの顔ぐらいいいかげん見慣れてるのでそう簡単には帰してくれない。
他の人には症状とか聞いて色々対応するけど、俺らの場合は
「はいはい、君たちはもう授業行きなさい!」と一言いうだけ。はっはっは。
人権もクソもあったもんじゃない。笑えるくらいに他の人たちへの対応と俺らへの対応が違いすぎ。
先輩(男)は「生まれるー生まれるー!」って保健室に飛び込んでくのがお得意でした。
そんな保健室とも3月でお別れ。ありがとう、保健室。(早退させてくれて)