2005/03/30
■英語楽しいかもね、勉強すんの大嫌いだけど

今日また某チャットで外人と少し話せた。
なんかバイオハザード好きみたいで、すげえ話はずんだ!
しかもレオン(バイオハザード2の主人公)がカッコイイとかクレア(同じくヒロイン)がかわええだとか言ってるうちに
向こうから「Do you know Metal gear solid??」とか言ってきてんの!!
ひゃっほうう!!みたいなね!!英語であんなに楽しく会話したのは初めてですたい。
やっぱ英語できるようになりたいよねー・・・。

でも勉強はしたくない。




2005/03/30
■CMでねうん

俺「あ、トップを狙えだ」

弟「違うよ、エースを狙えだよ」














■バーレーン戦とか

バーレーン戦の大予想大会はしません。
参加者少ないってのもあるし参加者少ないってのもあるけど、何よりも忘れてた。ぷぷ。
てかバーレーン。なんだあいつら。調子こきすぎだろ。
我ら日本はサッカーしに来てんだよ。ファール合戦しに来てるのとは違うんだよクソ!!
あと審判もまたバーレーン側の肩持ってんじゃねえよボケ!!
バーレーンの選手ねえ。君らそれくらいで痛がってるんじゃこれからサッカーで上を目指すのはムリだよ、うん。
これからもっとひどいぶつかりとかもあるでしょ。これくらいで「ワーワー、痛いよママー」じゃ諦めた方がいいね。

これ日本勝たないと日本国民暴走するぞ。既に埼玉スタジアムはブーイングの嵐。汗




2005/03/28
■もうすぐ4月だしさあ

リニューアルは考えてますよ。
基本的に自分のホームページをいじくりまわすのは他の人より多分好きです。
でもいじりすぎるとシンプルじゃなくなってゴチャゴチャしちゃうってのを知ってるんで、あんま何もしてません。

あと、別にシンプルが好きだから背景は絶対白で字が黒!みたいにこだわってるわけじゃないんですよ。
別にシンプル好きだけど、もっと色んな色とかも使いたい気持ちはあります。
でもね、それがそうはいかないんですよ。ある理由があって、大抵の部分は白いホームページ構成にしないといけないの。
なぜか。
俺は画像の加工とか処理は全然ソフトとか使ってません。Windowsに最初からくっついてる「ぺいんと」だけでやってる。
で、色々調べたんだけどペイントじゃ画像の透過処理はできないらしいんだよね。
透過できないってことは背景白くないとちょっとかっこ悪いことになっちゃうじゃん?
ってわけで、少なくとも日記とかテキストをするスペースは背景白じゃないとならんわけですよ。
いやホームページビルダー?とかも使ってみたいとは思うけどさあ。
そこまで金出してまでパソコンやりたいとも思わないし、まず難しそうで説明書とかも読みたくないし。
でも白いのからちょっと変えてみたいとは思ってるから。
次のリニューアルはなんかすごいことになりそうだねえ。
いや、透過できるなら話は早い。どんどんリニューアルしちゃいたい。

ようは何が言いたいのかっていうと、リニューアルしたい。




2005/03/27
■時々チョコをむしょうに食いたくなる

フランクフルト?とおんでもねえ!ホタテだったぜ!
でも客がすげえ少なかった。いや、客はいたけどじーさんばーさんとガキばっかりでさあ。
買いに来てくれても全然うれしくない気分でどうしようもなかったよ・・・・。
すげえ暖かい日でした。




2005/03/26
■おれって神かなやっぱ

えー、大予想大会の結果発表でざんす。いや、ざますの方がいいかな。ん?なのだとかもあるか。いや待て・・ごz

日本vsイラン
1対2
により、イランの勝利におわりました!!


ぬあーっはっは。大当たりよ俺。これ満18歳いったらtotoやりまくるっきゃねえべ。toto億万長者だ!!ふはは!
しかし世間の視点から見てみると、正直主催者が優勝するほどつまらないものはない。  どっかーん
とりあえず応募してくれたみなさん。ありがとうございました。
今後のテディビーンズにご期待ください。では引き続きヘーリーをご堪能ください。

明日はちっこい祭りで模擬店出してきます。フランクフルトかな。




2005/03/25
■また変なの企画しちゃって



「はい、また変なの企画しちゃったね」
「えー楽しそうじゃんー」
「うっせぶっとばすぞ」
「今回司会を勤めさせていただく、テディヤマグチと」
「・・・・・・・・・・・」
「び、ビーンズオグラです」
「えーと、何チャンなのかとかも教えといた方がいいのかな」
「新聞で調べろ」
「えーと、簡単にこの大会の概要を説明しましょう」
「日本対イラン戦の勝敗、点数を予想してもらいます」
「何対何でどっちが勝ちって感じにね。よくニュースとかでジャーナリストが得意げにやってるね」
「掲示板に専用スレを立てますんでどしどしご応募してくれ」
「景品とかは期待しない方がいいかもね」
「結果はテレビで夜10時からキックオフだぞ。じゃ、ガンバ!」


■お泊り会セカンド

連日お泊り会で疲労がかんなりたまってますうまがやです。
今日はさっき帰って来ました。ん?つまり昨日の夜泊まって今日のさっき帰ってきたわけ。お?この説明大丈夫?
こないだは俺を入れて4人だったんだけども、今回は俺入れて10人!全員男!(そりゃあな)
何もしてなくてもなんだか部屋ん中が臭くなります。換気しても寒いし、でも窓開けなきゃ臭いし。くさむい。
しかも内1人が露出狂のごとく脱ぎまくるったら脱ぎまくる。ほぼパンツ一丁で過ごしてたな。汗
だから先に寝たらそいつに何されるか分からないから(ノーパンヘッドロック股Ver.とか)みんな恐くて寝れないっつう状況ですよ。

12時半ごろ。半分くらいの奴らが眠くなってきちゃったんで、町内鬼ごっこを緊急開催。
いやあおもしろかったよ。でも私立行くやつは警察にホドウされたら行けなくなっちゃうからマジでハラハラもんだよね。(人ごと)

そんで今日はボーリング行ってきた。めさ久しぶりやん。ボーリング。久しぶりすぎてボーリングかボウリングか分からんわ。はっはっは。
で、俺はなぜだか必ず1本残ってしまいます。どうやろうとも一本。でもストライク、スペア以外の一番取れてるのなんだからまあいいか。
でもその後のあだ名は「一本」
今日街中で「いっぽおーん」て呼んでみて現れて来る男は俺です。(どうしよう変なの現れちゃったら)




2005/03/24
■おぶじょいとい

愛のエプロンとかいうクソ番組でインリン出てた。あとアッコも。(おまけ)
この番組を知らないというメディアに乏しい人のために説明すると、
大して上手くもないメス芸能人どもが料理をして、そのブツをオス芸能人が食するという番組。なかなかつまんない。

で、昨日はインリンが出てて料理してたんだけどもね。
あれは何か。何かの排泄物か。ゲロか。
と言わんばかりのバイオハザードが出来上がっちゃってたわけです。もうなんかもさって。
でも一少女が頑張って腕によりをかけて精一杯作った料理には変わりないわけっすよ!
それをあの番組の出演者全員で回し食いして、見りゃ分かる不味さを暴言に似る言葉で連呼。
うっせえんだよアッコよお!黙ってろビッグフットめ!
と、テレビの前で1人でインリン応援団ごっこしながらインリン頑張れえーってやってたんです。可愛い子に優しいやつ。


そんでインリンも自分の料理を自分で食ってみたら

自分で吐きに行っちゃった。

俺の同情は一体・・・


イ、インリン応援団解散!!!汗
やっぱ上戸彩だよなあー




2005/03/22
■この世の意味のないものたち

俺の存在理由もハッキリ分かってはいないので、人のこと言えませんけどね。
トイレの大と小流し分けられるあの機能よりは明らかに意味のある存在だと断言できます。


と、思った春先のある日。




2005/03/21
■こわざ 食ってる



・・・・・・・・・・・。
・・・ちょっと待て。これってあいつにとめどなく似てないか。
似てるとびこして兄弟じゃねえか?こいつ枝豆じゃなくて宇宙人だったんだー。
次回、気になる真相!突撃!ビーンズ小倉!

惑星Xから来た男


■そういややっぱ日が伸びたよね

もらってなくてたまってたおこずかいを一度にもらって、珍しく財布に5000円も入ってたんですが。
親とケンカして無償に腹へって、近くのビニコンでやけ食い。1000円。
なんか打ち上げの個人費用とかいって友達に徴収される。1500円。
さっき通信販売でアメコミを予約した。1500円。
なんだかんだで残り500円。プライスレス。(直訳→金無し)

カロリーメイトのチョコでもチーズでもない味。あれうんこの味がする。




2005/03/17
■お、俺にはできねえ・・・・・キューピー3分クッキング

最近べらぼうに暖かいですよね。なんだこりゃ。
こないだまで雪が降ってたくせに、もう外では半そでの健康児(他、老人など)がぴょこぴょこしてます。
ああ、俺の愛亀レオナルドもそろそろ冬眠から覚めるころか。かっこよく言ってみると封印が解ける頃か。

春の暖かい陽気ってのは人の思考回路にもダメージを与えるようですね。みなさんも大丈夫ですかっはっはっはひーっひぃぃいいひ!!
昨日から今日にかけて友達んちにお泊り会だったんだけど、こんなキャラだったか?といわんばかりにエロネタ連発。
あと私用で色紙買い行ったんだけど、行きと帰り同じとこでチャリ交通事故見た。
いやあ、春だ。奴が来た。

みんなと一緒。みんなと一緒。




2005/03/17
■なんか雨降ってる時に上見上げると新しい世界が

今気づいたんだけど、女性諸君がつける「ぁりがとぅーvv」っつう「v」は、ハートを意味しているのか!?
俺はてっきりピースの意味を込めてvなのかと思ってたけど・・。てか真相はまだ謎っていう罠。

こんちには。うまがやです。

今日はこれから3度目の説明会もどきに行ってまいります。きっとどこ探してもこんなに多いの俺の学校だけなんじゃないか。
でも俺の学校だけだとしたら、俺の所在地がバレてしまうよね。他の学校も説明会増やせ。
今日提出の書類のおかげで、昨日の夜友達と銭湯行く約束を断りました。うおーあそこの銭湯のイカげそうまいんだよなあー。

あとボーイスカウトのスケジュールと個人的な打ち上げとでなかなかスケジュールが詰まってる。
携帯のカレンダーをこんなに重宝したの今月が初めて。

金入ったからタワレコとかシンセイドーとか行ってるんだけど見つからない→銀河




2005/03/16
■またまたメッセで更新

今度は恋バナ。ここんとこ毎晩こいつと話してる。






何が恋バナか。

どこがどのようにそうなのか俺には分からない。いや誰にも分からない。そして
誰にも止められない。


そんで次の発言がこれ。


・・・・死んでくれないか。




2005/03/15
■またメッセで更新

前と同じやつとの会話。今回は宇宙についてじゃなくて、あるゲームについて話してた。
赤=奴
茶=オレ


なんだこいつら。
ちなみに背景はこないだの図を共有。ぷぷ。




2005/03/12
■奇跡。いっつぁみらくおー。

やった!銀だよ!銀のエンゼルだよママン!
2年前に当てた銀と今日のを合わせて2つだよ!
あと3つでおもちゃの缶詰だよ!
あと3つです。
2年に1度のペースであと三つだと全部揃うまであと6年か。
ああ、俺が21歳のときだ。21歳でおもちゃの缶詰を手にして喜ぶ俺。
平和だ。きっとこれといって今と何も変わってないんだろうなー。
親父と居酒屋に行ってみたいです。俺の運転で。いいねー。

メモ更新しますたー。はっはっは。




2005/03/11
■ボーっと

一日中ボーっと過ごした。眠くなったら横になって、見たくなったらテレビ見て。
腹減ったらなんか食って。こういう1日もたまには悪くないかなあーと。

プロミスの井上和香。すげーでかくなったりすげー小さくなったりしすぎや。




2005/03/10
■卒業式だったわけで

人間としてこの世に生まれて、このメンバーと共に3年間過ごせたことをとてもうれしく思う。

一生に一度の式だったからかっこつけたこと言ってみた。
あああああああー中学終わっちまったよーーー!!ちくしょおおー!!
毎日めんどくせーとか休みてーとか思ってたのにいざとなると行きたくてしょうがねえわボケ!
俺な俺なあ!ボタン全部なくなったんだぜ!ははっはは!
あと告ったぞ。でも高校違うから、付き合ってとは言わないで気持ちを伝えただけっていうイカしたことしてみた。
やっぱこれで終わりってなると、みんな欲望丸出しだよなー。
意外な子にもボタンくれって言われてビビったさ。こんなに俺のファンがいるなら日頃から俺に接しれよお前ら!

終わったあとは近くの小学校でバスケして、ファミレス行ってドリンクバーを店側が困るくらい飲んで、カラオケ行って帰ってきた。
カラオケ5人で行ったんだけど、2時間半で計算して1人750円の予定で入ったんだけども。
なんと会計担当(多分その時いた中で一番頭弱いやつ)が計算ミスってなんか知らんけど6000円近くいっちゃった。
1人がすげー金持っててその場はしのいだけどビビったなー。会計担当ボロクソ言われててマジ笑えた。ぷぷ。

まあこうして俺の中学校生活は幕を閉じてしまったわけですか。春休みなげえ。
で、このサイトのインフォを見てもらいたい。

>引用 管理人うまがやが中3生活の色々と大変な時期から逃れるために作ったサイト。

そうなんです。このサイトはこんな目的で立ち上げたわけで。
どうしようか。新サイト発足?てかリニューアル?いや閉鎖?めんどいから閉鎖?いやでも終わらせたくないしリニューアル?
どうせ閉鎖はしないでしょ。うーんリニューアルかなあ。頑張ります。

ぐすっ




2005/03/08
■卒業したくねえ

こないだ牛丼を食った俺ですが、普段牛丼なんてもぐらが二足歩行、いえ三点倒立しても出さないお袋がこういうときに限って出してきました。
なんかうちのお袋は「調理」というより「召還」かな。ぼかんっ

あれ?高校生活が楽しみで仕方なかったのに、卒業式をあさってにひかえると中学校が名残惜しいよ。卒業式泣きそうだよ。
アルバムとかも配られたからより一層ね。ああ、中学マジ名残惜しくなってきた。
この場でパソコン打ってるこの時間、学校の誰かと過ごしたい。そんなどうしようもない気持ちですよ。いや素。
第2ボタンのからんでくる今日このごろですが。俺は友達との作戦会議の結果、最終決戦を向かえることになりそうです。
3年間自分からアタックしたことは1度もなかったから、どうせ卒業なんだし一山当ててやろうではないか。との内容。

高校が制服ないんで、公立高校の新品制服額と同じ額だけ私服買ってもらえる。っしゃあ。
でも俺1人に買いに行かせないで一緒に行くってんだよね。ええー、高1で親と買い物はちょっと・・・。





2005/03/06
■あいうそんくん

土曜最高にダラダラしてたせいで今日はすげー忙しかった。
学校の説明会があった。校舎案内があったんだけどさすが新校舎。どっかのショッピングモール並だ。
写真撮りまくったから後でみんなに自慢してやろう。

それと発表まで近い(てかギリギリ)だからってんで、スタジオを借りて練習することになって借りた。
すげーよスタジオ。なんか入った瞬間耳が変になった。防音しすぎて。

帰り松屋寄って牛丼食ったけどやっぱ牛丼は吉野家だよな。ああ愛しの吉野家。


この日記の何が読んでて楽しいものか。




2005/03/05
■しみじみくるくる

高校受かったことが今頃になってすんごいじわりじわりとうれしく感じてきた。
なんかボーッとしてると、「あれ・・・?・・・ああ、俺受かったんじゃん・・おお!受かったじゃんよ!」
っていう感じでさあ。分かるでしょ?この気持ち。届け僕の思い。うまがやです。

あべちゃんはおもしろいよ!ピン芸人の中で1番おもしろいよ!え?ピンて1人ってことだよね?お?
俺はかなりあべちゃんを推奨したいですね。はい、彼はおもしろいです。
え?劇団ひとり?あいつはバラエティー番組出てるときはおもしろいくせに、ネタは笑えるほどつまんねえ。ぷぷ。
あとアンジャッシュね。あいつらの勘違いコントはなかなかおもしろいよねえ!パンツ食っちゃうぜ!
むかつくのが魔邪と波多のやろうね。
魔邪は開始早々のスタートダッシュでみんなに知られようっていう、一生懸命さが伝わってくるよ。
でもネタつまんないけどね。あとムトウケイジ真似するなら毒霧も吐けばもっといいと思うよ。
波多はもうどうしようもねえ。もう無理。正直本当に何が楽しいのか俺にはわからないんですが。
俺は奴のネタで笑ったことが一度もない。じっちゃんの名にかけて。
同じ楽器関係でははなわの方が全然頑張ってる。でもはなわ崖っぷちくさいよね。
あのエンディングのポジションとられたら彼はおしまいだ。
早くレギュラー番組をとっとかないとつぶやきシローと同じ道を歩むぞ!!
白石美穂はブスが持ってる警報装置くらいいる意味ない。

いえ、エンタの神様という画期的漫才番組の話です。エンターテインメントの神という略らしいですええ。




2005/03/02
■そんで下の更新から2分後の更新なわけで


時計買ってくれるいうんで、
くやしいからべらぼうカッコイくて高いの買ってもらってやろうと思ったんですよ。
好みど真ん中のメーカー発見。すげーうれしくて涙出そうなんですけど。
もうこれは好みのメーカー発見というより恋だ。恋愛だ。Fossil大好きだああああ!!
でも英語で説明わからんし、単位が$だから買えないっていうね。ぷ。
・・・楽天とかで限られた商品買うしか道は残ってないの・・?今$って何円や。
円高ドル安とかおっさん言ってるけどこういう意味なのか?

Fossil







■昼寝(4時間)したから全然眠くない汗

学年最終にして最大のイベント、球技大会が今日終わった。
もちろん他クラスを置き去りに圧勝した我ら2組。はっはっは。余裕余裕。
他クラスは文系でお前らは体育会系なんだと、先生たちは言うけどそれで結構。はははは。
で、さっき告られたわけなんだが。
こないだ言ってたメガネ娘から案の定告られた。断ったけど。
高校違うのにどうするつもりだったんだろうね。おっけーでも長続きしないと思うけど。
第2ボタンくれろ宣言されたけど、誰も欲しいって言ってくれなかったらあーげようっと。
・・そのメガネ娘、クラスの核的存在の女子たちと仲良いから明日学校行きずらいな・・。
まあ言ってないだろう。俺ってもてるんだぜ。へっへhっひ。

もてねえよぼけ。




2005/03/01
■ただいま

今打ち上げ終わって帰ってきた。いやー1人2000円持ちであれだけ食えりゃあ、割りかんも成功を収めたと言えよう。
しかもここだけの話だけど、学校の先生冗談で誘っといたら本当に来てさあ!!
自分は食わないで帰っちゃったけどお金置いてってくれてんの!先生バンザイ!
でも他の先生にバレたらまずいみたい。彼のためにも内密にしておこうねみんな。
おかげでチョコバナナパフェ食べれたよ。ありがとう。(腹いっぱいの人もいたから一杯と半分くらい食えた)
俺は大食いで有名なわけで、こないだもどんぶり大を一杯とするカレーを4杯、部活のお別れ会でたいらげましたよ。
いえ、決してデブじゃあないです。ならポッチャリ系だろうって?いや、いたって普通の体ですよ。ほんとほんと。

クラスの男子数人と女子を除く全員で打ち上げしたんだけど、そん中の1人にちょっとヤンキー入った奴がいてね。
いや、でも全然いい奴だよ。前は色々もめたけど。今となってはいい思い出ですよ。
彼がどっから持ってきたのか知らないけど、酒を出してさあ。水で割ったのをみんなに勧めてんの!ぷ!
親父が酔うとビールをくれてたので、酒はこの年の割りに案外好きだったので俺も少しもらいました。
でも帰りはなぜかそいつだけすげー酔っ払ってたなあ。俺は20になってから酒飲むよ。
あとピーマンとか苦いものがすげー好きになってて自分の味覚をうたがった。


■ちっとも春じゃないけどね

っしゃあああ!!受かったああ!!受かったっしゃああ!!!
今日合格発表でした。受かったぜバカヤローめ!
うれしすぎて鼻血出そう。ひひ。今日1日中ニヤニヤヘラヘラしちゃうぜ。
なんか合格者インタビューみたいのがあって、完全に興奮気味の俺は「受かったぞおらああ!」と一言。
1人で来てるのに叫び声あげてる学ラン姿の男を見た人。それ俺ですよ。ぷぷ。
いやー、しかしうれしいもんですなあ。落ちたら嫌だからずっと受験の件に関しては全く触れてなかったけども・・・
受かった今、もはやこれを知らせずに何をする。と言わんばかりの勢い。
多分今日は全国で中3生の交通事故が多発すると思われます。

調子のりすぎた。ごめんなさい。
これから安楽亭で打ち上げです。っすやああああああ!!!!行くぞおおらあああ!!