2005/04/24
■ばいと

マック採用されたっしゃああーー!!
でも自給が他の所に比べてうけるくらい少ないよ。ぶほほ。
他のところより厳しいのに自給安いよ。

でも部活しなかったら土日1日中働けるからまあいいお値段になるか?

マックの奥ですげえやる気なさげに働いてるプチモヒカンがいたら、それ俺です。
ああ、帽子かぶってるんだった。


話変わるけど、のばでぃーのうずのセンチメンタルバスって曲。マジいいよ。(リンク飛んだ先の「リスニング」ってとこで視聴できちゃう)
元々のばでぃー(ry はあんまり聴かないてか全然聴かないけど、
あと1枚くらいなんか借りるかって探してたらなんとメンバー3人ののば(ry を見つけたから借りてみた。
いえ、半年前に。
それを今日久しぶりに聞いたから思い出したって話。ぶ。




2005/04/22
■スポーツたのしい

前回の日記を一番上に放置していることが相当大変なことにようやく気づきました、うまがやですどうもーーー!!
いやあー暑かったり寒かったり色々あって天気なんか死んじゃえばいいのにって気分ですけど、くじけず日々を頑張りまっしょい。

今日はラグビー部の体験してきた。
バイトの履歴書もほぼ完成ってとこだったけど、すげえイケメンに勧誘されてさあ。
いやホモじゃない。ホモじゃなくても男内で「あいつかっけえなー」って思うことはあるのだ。
俺もそいつのことは前からかっけえーって思ってて、そいつがラグビーなんて泥くせえスポーツをやってるとは驚いた。
なんか全然汚れないことしかしなさそうなイメージだったんだよね。超キレイだもん顔とか。

まあ夜練もあるから6時くらいには上がったんだけど、まあつまんなそうではない。
てか元々、今いる高校とは別の高校に入ってアメフトをやるつもりまんまんだったから。
ラグビーも多少ルールは似てるところあるからね。言っとくけどアイシールド21に影響されたわけじゃねえよ。

しかもね、そんなイケメンが入ってる部活となるとマネージャーも結構来ると思わない?
そこを横から俺が彼女ゲッツって作戦よっはっは!!

でもバイトはするんで。
マックは週2日からどうぞって言ってたから、部活がない月曜とあと1つは部活の後ってとこかな。
みんな両立無理って断言しまくってくるから俄然やる気出てきたわ。ひっひっひ絶対両立してやるよっひっひ。

夜練行ってきまーす。
先週は2人しか来なくて何もできなかった罠。今週はゲームできるくらい来てて欲しいな。




2005/04/19
■今日また日記を更新しているってことは圧力はかかんなかったんだね

もうホント高校ネタばっかで悪いんだけど高校楽しすぎ。意味わからん。

もうすぐキャンプがあって1学年全員で行くんだけどさあ。
それの実行委員なの。俺らなんちゃってグループが。ぶははは、目的はもちろん班編成をいじくるため。
さすがに就寝班は女子と一緒は無理だったね。いや無理だろ。

でも全然俺ら仕事しないでずっと話してましたごめんなさい。
内容?

気持ちいオナニーの仕方とかチンコのでかさとか皮むけてるかとかおかず何かとか何組のあの子はもうヤってるとか・・・etc
しょーーっもない内容ばっかですよ!!!はっはっは!!
おっと、これを見て僕らに失望した女性のあなた。この年頃の男子なんてみんなこんなもんですよ。
きっとあんたが憧れてる超カッコイイ先輩だってこういう会話してんだ。
だって男子がエロいのは人間の本能だし。ぶ。

何が言いたい、俺。波乱の予感、キャンプ。




2005/04/18
■再起動、走れエロス

最初の相互リンクサイト、「走れエロス」さんとこが復活してましたよ。
サイト名が「エソテリコ」に変わってた。なんかエソテリコって豚骨ラーメンっぽい雰囲気。なあにこの気持ち。恋?
esotericって辞書で調べてみたら

esoteric{esouterik}
秘教的な、奥義の、秘伝の;奥義を伝えられた;秘密の、内密の・(exotericの反)・


こんな感じに載ってた。なんだ、要は秘密なのか?シークレットなのか?なあにこの気持ち。恋?
時間あったらリンク変更しときます。あと別に追加したいサイトもいくつかあるんで、そのときついでに追加します。


■ヌンテンドーDS

今、宇多田ヒカルってさあ

だたのデブじゃん。

どっかああーーーん

でもホント誰が見てもそう思うでしょ。何にも可愛くないじゃん。
ニンテンドーDSのCMをまだ見てない人は分からないかもしんないけど、見た人は共感してくれると思うよ。
CMの最後のほう、ソフトが画面に出てくる辺りあるでしょ。
あそこで宇田多ヒカル、

みたいな顔すんじゃん。
あれ、テレビの前にいる俺もああいう顔しちゃったよ思わず。あっちゃーみたいな。

そんで犬にしんちゃんて名づけたらしい。



し、柴犬だからしんちゃんかな・・。



し、しばちゃん・・・?汗

でも宇多田ヒカルは偉い。
俺があんなに昔より太りまくっちゃったら絶対テレビ何か出ないもん。
あんなに変わり果てた自分でもテレビに出てるから宇多田ヒカルは偉い。

CMを見てない人はこちらでどうぞ。
15秒版でも30秒版でも最後は同じだから大丈夫だよ。
いや、俺は宇多田さんの全てを否定しているわけじゃない。宇多田さんの『今』がちょっとすごいねって話をしているのだ。


※なお、今日の日記により何かの圧力でこのサイトが閉鎖する可能性はなきにしもあらず。汗




2005/04/17
■やっぱ何もない日は更新も増える


1日に3回の更新ってちょっと久しぶりの気がするな。
少し古い話題ですが。
こないだの世にも奇妙な物語、見ましたか?その中の話の『美女缶』って話がすげえ好みだったっていう話題。
んで気になって世にものエンディングをじんまり見てたら、なんと原作は映画だったことが判明。
こりゃあ見るっきゃねえって思ったわけだけど、まあまずは検索からするかという結論へ。
そんで公式サイトはこちらね。
俺と同じでエンディング見て原作が映画って知った人はなんか多いみたい。

でも一昨日TSUTAYA行ってきたんだけど、更新期限きれてて新規入会しなきゃいけないんだってよ。
けっ、また300円と学生証かよ!変な用紙も書かなきゃなんねえしよお!
しかも夜練終わってから行ったからちょっと汗くさかったのよ。そんでなんかみんな嫌な顔するしよおー。
「おめえら、俺の肩に提がってるのはれっきとしたバッシュだぜ。スポーツマンが汗くさくて何が悪いってんだ」
って視線で答えたけどね。
早く見たいなあ映画版。

明日から単位制の授業開始です。わくわく。


■うま特性バナナジュース

便秘なったことないから分からないけど、これ飲めばすぐ大の方が出るよ!!
便秘の人とかにお勧めの特性ジュース!!作り方はこちら!!
●材料(一人前)
バナナ1本、牛乳テキトーに、卵1個、砂糖テキトーに
●作り方
@バナナを切っても切らなくてもいいからミキサーにぶち込みます(ワンポイントアドバイス:ここでくりぬき機を使ってハート型や星型にくりぬくのもいいね★)
Aそしたらもう材料全部もぶっこみます
Bできあがり★
いや、マジテキトーですけどホントこれでできちゃいますよ!
牛乳と卵も入ってるからマジ栄養万点だよ。

いえ、ぶっちゃけ素です。


■なーんにもない日曜日もかなり好き

昼飯食ったあと、リビングのテレビで妹がヤーヤーヤーとかいう調子こいたガキどもが出演してる番組を見てた。
あーはー、やっぱ女の子だもんなあって思って「こいつらやっぱカッコイイよね」って声かけたら
「じゃあお兄ちゃんもなればいいじゃん」
は・・ははは。物事を簡単に言ってくれるよな。とりあえずその場は「おう、明日あたりなってみるか」ってやりすごした。
ごめんな、おめーのにいちゃんそんなにかっこよくないから!笑
でもあいつらって学校(いや、行ってるのか?)とかじゃあどういう目で見られてるんだろうね。
やっぱカッコイイとは思うけど明らかに競争率高いからってんで諦める女子も少なくはないと思うなあ・・。
案外普通の一般ピープルより彼女とかできなかったりしてね。あ、すごい当たってるかもよコレ。(根拠なし)





2005/04/15
■夜練行くまでの数時間

ダンカンさん経由で知ったウゴツールで書いてみたよ。
絶対使い道ないよね。きっと今日のこの日記に使われておしまいだよ。
みんなもこの画像にお別れを言ってくださいお願いします。
ウゴツール楽しい。



■高校楽しすぎて屁が出そうだわプ2

やっほーうまがやだよー。
え?更新遅くなるんじゃなかったのかって?
高校楽しすぎてパソコンなんかやってるヒマねえよーってんで更新遅くなるタイプと、
高校楽しすぎて早く日記に書きたいことがありすぎてしょうがねえよーっていう更新早くなるタイプ。
俺はこの後者だったというわけさ。ははは。

今日部活見学を友達としてきた。今じゃもう友達出来すぎや。中学の頃より友達できるペース早い絶対。
んでバスケ部見てきたんだけど、バスケやりてええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
「バイトメインで部活は考え中」的なノリだったんだけどバスケやりたくなりまくってしょうがない。
今日は金曜日だから中学校の体育館で中学のOBがゲームしてるからそれ行く。とにかくバスケしたい。したいしたいちあいしいいtらし。
でも見学してた奴らの中に経験者3人くらい(俺含め)いたんだけど、やろうと思ったの俺だけみたいだね。ぶは。


こちらうまがや。これより部活とバイトの両立を試みる。ああ、キツイってことは分かってるさ。




2005/04/13
■高校楽しすぎて屁が出そうだわプ

前回の日記は11日か。2日しかまだ経ってないのね。もっと経ってると思ってた。うまがやです。

というのは、多分あれです。楽しいときは時の流れが速いとよく言うもんで。多分それ的な何かでしょう。
ホント楽しいです、高校。単位制だからクラスとか関係ないかと思ってたけど、クラスの友達とばっか遊んでる。
前話してた桜木と仲良くなってます今。あと変なおもしろいのも2人いて4人でヘラヘラしてます。
男子はもういいから早く女子と友達になりたいこのごろです。
でもね、制服ないからみんな私服で来てて、パンチラとかのおまけはないねこの学校。うん。
あとあれだ。バイトがしたい。金が欲しいとにかく。仲間たちも金がないのでバイトを早く始めたいとかね言ってました。
ああ、ホント高校楽しすぎ。

それに比べて家なんて。

クソに匹敵します。
寝るのと食うのとパソコンとゲーム以外、帰って来る必要もない。
毎日両親とケンカ、両親同士でもケンカ。なんでこんなにかみ合わない2人が結婚できたか。
そしてなんでコイツ(母)から生まれてきた俺がコイツとこんなにもかみ合わないのか。全ては謎につつまれています。
髪も切りたいんだけど金がないから切れない。いつもは親から金もらってるけど、親の世話になりたくないもう。
早くバイトして自分で稼いで友達んち下宿して家帰りたくない。
後期(10月〜)にもなれば、学校が生徒側に1人1台ノートパソコンを持たせるらしいし。

今日も朝、学校行く前に母親と大ケンカした。
言ってることめちゃくちゃだけど、そこ問い詰めてもどうせわけ分からん言い訳するだけだしめんどいからシカトこいてたんだけど。
なんかその返事しない態度が気に食わなかったのか、恐いくらいに一気にブチキレしてやがんの。きも。てかこわ。
俺も久しぶりにブチキレで危く手を出しそうになった。でもさすがに親殴るのは恥じる行為だからね。でも殺したい。

とか何とか言ってるこれらの文章も、いつの日か「はは、反抗期だったんだな」って笑える日が来るんでしょうね。


なんかパソコン打ってるのなんかより高校の方が600万倍楽しいから更新頻度激減かも。
美女缶て、原作は映画らしいね。見たい。見たい見たいみたtまいたいtgl;あぎおえjh




2005/04/11
■中国の反日活動の内容

確かに昔、中国と日本間では色々あったようだけど、今を生きている俺らにとっては
「え、ええー。中国の人たち何で急に怒り始めてんだよおおーうぴょぴょーい」って程度にしか思えないわけで。

実際ニュースに映ってる映像には俺と同年代とかそれよか年下のやつもデモに参加してた。
きっとそいつらの中にも「なんでみんな怒ってるの?」って思いつつノリで参加してる奴もいるだろうに。
いなかったらごめんなさいだけど、もしそういう『ノリ』でデモ参加して大使館とか日本料理店とか日本車に向かって、原始の時代の最も最強の攻撃法(投石)をしかけてこられたらたまったもんじゃねえよ。
なんて昔の日中間を何も知らない青二才がほざいてみたわけですが。

なんかあんなにでっかいデモになったのはなんとインターネットが原因だとか。あわわ。
前々からどっかの掲示板に「この日にどこどこでデモすっからよ、みんなも来てひっちゃかめっちゃかやっちまおうぜ」って書き込みがあったらしく、
それを見て参加した人たちが、行進中とかにメール使って友達呼んでって感じでウィルスみたく広まってたらしい。
あとチェーンメールの要領で広まったともニュースで言ってたけど。1人から20人、20人から200人・・・・。すげいね。

まあまたインターネットの評判?が悪くなったのかなってないのかは知らないけど、少なくとも良くは見られてないよね。
前も事件の犯人はインターネットやってたとか、掲示板で事前予告してたとか色々あっておっかない。
まあ俺はインターネットないと死ぬ!って程依存症じゃないんで、取り上げられても絶滅はしないと思うんですけど、
インターネット大好きな人とか、ましてや仕事にしてる人とかにはいい迷惑だよね。ネットの評判が落ちるってのは。
まあそもそも落ちてるかどうかさえ謎だけどね。

なんか他にもこの後に続いて書くことがあったはずなんだけど、忘れちゃったし親父が風呂から出てきたから終了。

これから連日雨続きらしいんで、花見してない人はヤヴァイかもね。某サイトの管理人さんみたいに室内でやるとか。


■あはは

中国なにやってんのプゲラ
春か?




2005/04/09
■帰りに

「やさしい遺言状の書き方教室」ってのがあってビックリ。
近くにこんなすげえ教室があったとは。


■さ、桜満開じゃんバカ!

月曜から早速テストってんで勉強をやりに図書館に行った。のだが。
なんか知らんけどピッタリ月曜まで休館なんだってさ。だっしゃあー。
だからちょっと遠くの図書館まで愚痴たれながら向かったんだけど、そっちは今度は満員。
受験も終わった春のこの時期に、お前らはなんで勉強なんてしに来てんだよ!って言いたかった。
結局帰宅して勉強。死ね。
ってか待てよ。都営図書館にアダルトコーナーってあっていいもんなのかよ。





2005/04/08
■とりあえず高校1日目の近況報告ってことでね

昨日の言っていた友達の友達ともまあ仲良くなって、少しづつ溶け込んでいますね。
斜め前のもう一個前の席に背がデカイ顔が桜木みたいな奴がいるんですけど、あいつ友達になりてえー。
バスケがどうのって言ってたから体育選択で一緒になるかもな。そしたら桜木って呼んでみよう。

それと昨日は男女が20:20の割合とか言ったけどあれ嘘ね。
クラス全員で30人だったぶは。多分男子が20人弱で残りが女子ってとこかなあ。
なんか男子の中には友達まだできてなくてすげえつまんなそうな奴もいるけどね。大丈夫かね。
女子はなかなか可愛い子もいるみたい。でも中学のときの制服着てくるのは謎だな。まあ自由なんだけど。

単位制なんで時間割が個人個人違うわけなんですよ。
そんで俺のは月曜日はなんと午前中で終わり。火曜日だったかな、火曜日は10時くらいからだから余裕で寝坊できちゃう。
んで、今日帰ってきてから近くのマックのバイト応募状況みたいの調べてみたらさあ。
週2日で1日3時間から相談どうぞ。って書いてあってね!こりゃもう来週学校通って慣れてきたら面接受けに行くべ。んだんだ。
そんで部活はなんかラグビーも楽しそうに思えてきた。バスケ部もいいけどね。高校楽しくなってきたぞー。

やっぱ昨日言ってた友達は俺とはなんか違うタイプみたい。桜木早く友達にしよ。




2005/04/07
■入学式だったんですけどもね

えー、本当に暖かい。マジでやっと春着てくれたようで。どうも、うまがやどえっすー。

今日はやっと入学式でした。同じ中学の奴らは6日には入学式だったんだけど、俺は7日だった。
いや、別に公立のちゃんとした高校ですよ。
ただ、県から今までにない学校を作れとか言われたとか言われてないとかで、なんか普通と違うの。

前から産業系だった学校だから女子は少ないって聞いてたんだけど、俺のクラス20:20くらいの割合だぞおい。
しかも男子カッコイイやつあんま多くなさそうだし、これは入学早々快調なスタートなんじゃねえの!?って思ったんだけどさ。
「あ、そうじゃん一つ思い出した。俺まだ友達1人もいねーよハハハ」
ノオオー!友達作らなきゃー!ってんで、隣の席のなんかおかめみたいな顔した男子に
「俺らって4組だべ?」っつう相手からしたらマジぶっ殺したい質問してみたんだけど、そしたら向こうもなんか乗り気でどんどん話してって
なんとメアド教えてよと。男子のメル友増えてもなあ・・って思ったけどやっぱ男子友達からスタートだろってんで教えてまず友達1人目ゲット。
顔?顔はー・・・目とかしか覚えてないけど・・・?



え?うん、こんな感じだったような。



うおおあああ!!なし!今の無し!!あああ!!


春が来た。
この目の正体の分からない君は「最前線くん」でググッてみよう。




2005/04/05
■春休みも終わりか

7日入学式です。宿題じゃないけど課題みたいのが出されてるけど、まだ1、2ページしかやってない。死ねる。
まあそういう嫌なことは後回しで、今は残り少ない春休みを満喫しようね俺。うん、そうだね俺。


今日はすんげえ暖かかったので、愛亀レオナルドの封印を解くことにした。世間では冬眠というやつ。
毎年この時期は「もしかして死んでるんじゃねえか?」と、心配にかられるわけなんだけども、
そんな心配をよそにレオは毎年超元気に出てくる。こいつの存在から俺は「鶴は千年、亀は万年」を信じれそう。
俺の息子、いや孫の代までこいつを飼っていこう。
言ったかもしんないけど、こいつと俺11年間の付き合いよ。俺の4歳のときの誕生日プレゼント。

明日タイムカプセル埋めるらしいんだけど、入れるものなんてねえよーー。
どうしよ、マジ何入れよう。バッシュとか入れたらみんなに「臭くなる」って言われそうだしな。ぶ。
そうだ、リストバンド入れよう。あ、いいねコレ!
・・・・・
・・・でもみんなに「臭くなる」って言われそうだしな。ぶ。
その明日のイベントで本当にこのメンバーでの集まりは最後ですな。ううっ。




2005/04/04
■チャレンジ精神おうせい

インターネットっつう実際存在しない世界ではあるものの、自分に色々な影響を与えてくれる
友人や知り合いがいるってのはマジでいいことだと思う。
今年の夏はボディーボード挑戦するつもりだし、その前にでもスケボーもチャレンジしたい。
どうせ1回の人生なんだから、生きててしかも若いうちに色んなことチャレンジした方が得なんじゃね?
ってすごい最近思うわけです。もしそれが三日坊主で終わろうとも損はしないんじゃないか。(金銭的なものは別)

すげえ残念なお知らせ。
エイプリルフールに1つも嘘つくの忘れた。




2005/04/03
■桜咲いてない桜祭り

この時期は、市が近くのでかい国道を歩行者天国にして祭りを毎年してます。
今年もボーイスカウトとして参加したわけですが本当につまんなかったー。笑えるくらいつまんなかった。はっはっは。
・・・はーああ。
パレードとかやってる時に道に人が出ないように立って見張るんだけどね。あ、ちなみに沿道警備って言います。
これさあー。ちゃんと警察みたいの来てちゃんと沿道警備やってるわけよ。ね?
それなのにどっからわいてきたのか、所々に(多分10mおきぐらい)ボーイスカウトが立って見張っててさあ。
ガキが見張っててもいざとなったらどうしようもねえだろみたいな?しかも警察さん来てるんだよ?
彼らに任せれば俺ら何もしなくても平気でしょ。てか警察の方になんか「邪魔だよ」って視線送られたんだけど。はあ?だしね。

あと経験ある人がいたら忠告しておきたい。
パレードが来てるギリギリのところを横切る人ね。あと道の真ん中で立ち止まったりね。あれ全然かっこよくもなんともないよ。ぷ。
ちょっとステージ上がったっぽく道横断してるけど、誰も見てないからね。

ガ、ガールスカウトって可愛い子ばっかだね。




2005/04/01
■中学校のメンバーの最後の行事

今頃だけど卒業の打ち上げあった。クラス全員でボウリング行ったあとファミレス行った。
これ計画した人たちの中にあの前言ってたヤンキーくん入ってる。さすが、最後にはやってくれるね。

でもねー、俺ボウリング好きじゃないんだ。いや、好きだったけど。
なんかあれって飽きくるの早くない?早いでしょ。早くないですかそうですか。
いや、早いんだってばよ。
2ゲームもやってると既に飽きてくる。あのーあれだ。ぶっちゃけちゃうぞ。
ボール投げるじゃん?一投目。その結果がストライク以外の場合、すごいリアクションに困るよね。 どういうリアクションとテンションで振り向けばいいのか分からんし、座ってる側もストライクなら盛り上がるけど
これがまた3本とか4本っつう結果だったら「おしいー!」とも言えないし「すごーい!」とも言えないよね。
ただ「ははー」って言いながら拍手してる。どうせならガーターの方が「ダメじゃーん!」て盛り上がるし。笑
この理論を発見しちゃってからボウリングつまらん!1ゲームくらいで帰るなら楽しいかもだけどね。

あとあれだ。スプリット。あれはホントもう冷める。担任の笑えないダジャレくらい冷めるわ。
あれになった時点でとりあえずスペアを狙うことは断念しざるをえない。
もうなんかどうしようもない気持ちになっちゃうよね。

でもボウリングは楽しいです。

しかし打ち上げ終わった後も思ったけど、このメンバーで集まるのコレが最後かーって思うとなんか悲しいね。
てか実感ない。いや、というより在りえないっていうか信じられないっていうか。
なんかこのメンバー以外ありえないって感じかなあ。
でも大人になっても付き合いのある友人って高校とか大学らへんらしいね。
中学の友達とはほとんどこれ以降何もないのかなーって考えるとまた悲しい。多分何もないことはないと思うけど。

うわー、一応今日はこれくらいで終わらせようと思ってたんだけども、全っ然楽しくないよなこの日記。
書いてる俺から見てもこれをどう楽しめばいいのか謎いんだけど。
って書いてるとまた長くなるからもう強制終了。
ありがとうねええ!!3年2組いいいい!!!!また会おうぜええええ!!!