2005/05/30
■社会の窓、別名ブラックホール

あうわー最悪。傘パクられて帰りびしょびしょだったし。
なんかビニール傘の奴らみんなパクられてた。集団盗難だ。

バイトもあったから8時半くらいにすげえびしょびしょになりながらチャリンコこぎまくった。
マジその瞬間、こんだけ頑張ってる俺を全世界に生中継で放映したいなあとか思った。




2005/05/29
■人んちってあんま寝つけないよね

男2人と女1人で女子んち泊まり行った。
いや別に何もなかったけどよ。
お互い異性として見てない。




2005/05/27
■16の昼

学校終わった後は友達と近くの駅ビルん中をぶらぶらしてます。再掲かな。
近くに女子高があるから女子高生はモリモリいます。てかいすぎてうざい。
なんか電化製品とこのコンポとかいじくってたら店員に超怒られるし。
別に客として間違ったことしてないよ?ヘッドホンとか付けてふざけたりしてただけ。
更に自販機の下に50円玉落とすし。
そんで元気出そうってんで、パンチラ狙ってエスカレーター昇り降りしまくってんだけど今日も収穫ないし。
ああーマジテンション下がるー。最悪の日だあー。

ぐれるぞ。


■ぶっちゃけ題名とか考えんの大変なんだよ

こういうの見るとダンスとか出来るようなりたい衝動にかられるよね。





2005/05/24
■デリート

誰かこの世から細木数子とかいうジャバ・ザ・ハットもどきを消し去ってくれない?
ジャバを知らない人はここにでも行ってみて。


ふと思ったんだけど、ここの常連さんたちで今度チャット会とか素敵じゃねえか。




2005/05/23
■プリンにテロされた

晩飯コンビニに買い行ったら、
なんと3個入りのプリンが88円という破格で置いてある!!
毎昼購買部で1つ100円で交わされてるプリンと同サイズのプリンが3つで88円!!
きたああー俺の時代!!と言わんばかりのトリッキーっぷりで風を切る速度でレジに向かったわけですよ。

そいで家帰ってテンション上げ上げで開封。
1つ目を開封中も「あと2つもある」という素晴らしい状況に酔ってましたよ。
ええ、そうです。俺の人生のうち、1度でもこんなにうまく事が進むことはないわけでよ。
いえ、むしろあってはならないと言うべきか。

はいはい、そして今日のうまがや君に降り注いだ不幸は・・・
プリンが激マズい。
味が薄い。カラメルの面積狭い。ぬるい。プリン愛好家には許せざる行為の連続。
ぶっちゃけ半泣き状態で食べ終わりましたとさ。


日本広といえどもプリンについてここまで熱く語るのはおじゃる丸と俺くらいだろ。




2005/05/22
■嗚呼、5月病

俺に言わせればオールシーズン5月病なわけですが、この時期はやはり本場だけあってピークです。
俺の5月病は一般ピープルの5月病なんかとは比になりません。火星とうじ虫のお母さんくらい比になりません。
例を挙げると、食料を口に入れても噛むのがめんどくさいから途中で液体と共に流し込む。
あとは、寝床はロフトにあるんですけど、そこまで行くのがめんどいからトイレの前に倒れるように寝る。
他にも階段4段抜かしだとか、パジャマのまま外出とか、人として恥ずかしいことばっかしてます。
理由?5月病にかかってるから。ぷぷ。
でも俺も理由なく5月病になってるわけじゃないよ。
学校がさあ、なんか飽きてきた。
友達はもう腐るほどいるよ?60人くらい。でもさーなんか飽きてきた。
それは俺だけじゃなくみんなね。
そしたらなんか日常が楽しくなくなってきた。
ゲームもやるのないし、パソコンもそういえばやることない。
こないだバスケの夜練も行ったけど、あんまり楽しくなかった。てか衰えてた。
ああー、楽しいことないかなあああーー!!!!


みなさん、春は訪れましたか?
俺は何もありません。ホント。
強いて言えばバイト先で友達になった女の子がアドレス聞いてきたくらいか。
別にただ聞いてきただけだろう。特にそこから先には進展しねえよ。
でももっと高校入学したての頃の方が彼女欲しいパーセントが高かった気がします。
今は給料日のことで頭いっぱいです。早くお金ゲッチュして湯○天神様へ学業祈願のお礼参りに行きます。
近くのア○横で買い物いっぱいして帰ってくるというスケジュールであります。

と、こう打ってる今も、その彼女のメールが返ってこないから寝ようか寝まいか考えています。
ここんとこ12時までには必ず寝てるというすごっぷり。目覚めの良い朝が僕を待ってます。
待ってねえよ。


宮里藍のあまりのブサイクっぷりに心が痛みます。




2005/05/16
■空気読めない奴ってきもいよね

今日体育でバスケやったんだけど、俺以外に経験者が2人ほどいた。
1人は13日の日記にも書いた奴。もう1人が超笑える。
普通経験者って本気とか出さないで、初心者とかにパス出したりするもんじゃん?
それが女の子見てるからってめっちゃくちゃ本気になってんの。マジ笑えるって。
当然初心者の方にそれを止めることができるはずもなく、俺が必死こいてディフェンスに走るわけ。
こういう場面じゃなくとも、場の空気読めない奴ってこれから苦労すると思うよホント。

エンジンに出てる髪染めてる男、なんだかんだでBADBOY着てんのかよ!ウケ狙いかよぷぷ。




2005/05/15
■バイト愚痴

絶対他のとこより重労働なのに自給安いよ。
昇給に期待。

ってーか今日誕生日!!!
プレゼント贈りたいって方は住所教えるので。ぷぷ。




2005/05/13
■きたー

ゲバラTシャツ来ましたああー。うれしいよーう!!
月曜はみんなに自慢しまくろう。っつってもゲバラ知ってるのは1,2人くらいだけども。
なんか注文するときのメールフォームにさあ、その他って項目にコメントとか入れられるのよね。
そこに「完売になってるゲバラもの、是非是非入荷してください!」みたいなこと書いたんだよ。
したらちゃんとTシャツと一緒に返事みたいなの入ってるの。わかったからちょくちょく更新してね、みたいな。
マジ親近感わきますよコレ!こういうことしてくれると、今後もここで買おう!って意欲に満たされる!
ポンポコ浦澤さん、商売上手ですな。うん。
てなわけでアジアン・ラティーノお勧めです。


バイトが忙しくて更新あんまりしませんでした。
バイトも楽しいけどさ・・・・スポーツしてえ。集団で汗流してえ。マジで。
部活入りたいよおおーーー!!!バスケ部!
でもさあ、高校だから普通に女バスあるわけよ。
別に女子がバスケやることを否定するわけじゃないけど、できれば男子だけでやりたいんだよね・・・。
放課後の活動だけで見ると、中学んときの方が今より楽しかったかも。
とりあえず何かしらの形でバスケに触れたいと思います。
俺と同じく中学まではバスケ部で高校では部活入ってないって奴がいるんだけど、
そいつも中学んときの夜練に行ってるらしい。それに誘われたから今度行ってみる。

ああー、マゾじゃねえけどスポーツで体いじめてえよーー。
とりあえずゲバラうれしいです。おほほほ。




2005/05/07
■うれしすぎて食べた鼻毛を耳から出してそれを弟のケツに入れて出し入れしてからみじん切りしそう


感涙しそう。
とりあえずここに飛んでみて。
このサイトを発見できたことをゲバラに感謝します。

早速1枚、金親に借りて注文しちゃったよ。
給料入ったらもっと注文してやるよ。




2005/05/07
■うれしすぎて食べた鼻毛を耳から出してそれを弟のケツに入れちゃいそう

ついに来ました。来ましたよゲバラの最新情報が。
うれしすぎて(略)

なんだか案外人気があるのか?!ゲバラ。ああ、ゲバラって読むらしいですよ。Guevara。
その最新情報ってのが、なんと一昔前にファミコンゲームとして発売されていたこと!!
某チャットの友達のおっさん(27?)に聞きました。


これがファミコンソフト「ファミコンゲバラ」のパッケージ。なんとそっちの世界じゃ随分とプレミアがついてるらしいです。
いや、ネーミングセンスの有り無しは問い詰めないとして、なかなか楽しそうですよ。
ここでゲームの詳細が分かりそうです。
ちょっと待て、メタルギアよりもしや古いんじゃねえか?メタルギアより古いならそれも相当すごいんじゃね?
欲しいけどファミコンもないし、しかもプレミアついちゃってんじゃどうしようもねえべ。
前言ったかもだけど、今はTシャツ欲しいのよ!!!欲っすぃぃぃぃいいいいい!!!!
そんで「ゲバラって何よ?」って人は以下参照。

エルネスト・チェ・ゲバラ

1928年、アルゼンチン生まれ。
革命家。
医学博士。
ゲリラ戦の天才。
カストロと出会い、キューバ革命に大きな役割を果たす。
ラテン・アメリカ全体の革命を目指したが、1967年にボリビアで逮捕・銃殺される。


近いうち時間あったら革命をともにしたカストロという男について書きます!!
スカトロじゃねえよ。あれは勘弁だよ。
ゲバラ最高うううう!!!!


■手が気持ちケチャップ臭いかな

今日は朝9時インで夕方6時アップ。
労働基準法?の最高の8時間働いてきたわけですけども。
みんな「キツかったべー」とか言ってくるけど、なんかあんまり実感ないなあ。
中から外の状況全然把握できないで、ただ黙々と働いてるから時間の感覚ナッスィングなわけです。
実質8時間働いたところ、5時間?程度にしか実感ない。
あとマックグランとビッグマックの作り方マスターすれば不安はとりあえず消えるかな・・・。
一緒に働いてた人がブタゴリラより商売上手でジャイアンより心の友的な先輩だったから楽しかった。(←これってスゴイことだよ)

少しの間忘れてた、洋服ラックの奥で眠ってたジーンズがいい色になっててうれしかった。
ジーンズって置いとくと色落ちんの?いや落ちねえと思うけどなあ。
よってジーンズの妖精のおかげとします。そこんとこよろしく。




2005/05/05
■今日はミート焼いたりした

今日も実際にやりながら教わった。
ミート焼くのと、ナゲットとかマックチキンとか揚げるやつ。
マックチキンとチキンフィレオの違いがわかんねえよー!!見た目ほぼ同じじゃん!!
袋の色で見分けるしかねえべか?

みんな明日は学校あるみたいだけど、うちの学校ねえぞ。




2005/05/04
■気分悪い朝にしてくれやがって

今部屋ん中を超ヘビー級にデカいハエが飛び回ってる。
こうやって打ってる今でもたまに羽音が聞こえてくる。
今俺に誰か1人を瞬殺できる能力を与えるならば、まずこのうんこ虫を殺す。
虫のぶんざいで俺のモーニングをぶち壊しにしやがって!このうんこめ!
マジぶっ殺す!!!!!!!!!!
死んでからうちのレオナルドに食わせる!!!!




2005/05/03
■ヘーリー初のリニューアル

あわー失敗だったかなー・・。
中身とかは前のままなんで、これから続々不具合が出てくると思います。
おかしいとことかあったら報告してくれろ。


■うれしすぎて鼻毛食べちゃいそう


アウトレットとかなんとかっつう、これまた俺好みなイカれたおしゃれな店がありまして。
そこでよっしゃああーー!!GUEVARAグッズ発見きたーー!!
品種はバブルバスだって。でも俺開けないで飾っとくけどね。ジュースとかだったらカッコよくない?

あと今日帰りにイイ感じの古着屋みたいの見つけたから、バイト代入ったら見に行ってみよ。

すげえ充実した毎日。




2005/05/02
■初めて生で見た

今日New友達らと共にカラオケ行ったんだけど、なんと
隣の部屋の客がエッチしてた。
ぶっはっは、笑っちゃうべ。カラオケでだってよ。カラオケまで来てやるか?普通。
カメラ付いてるべだって。
でも通り際にチラチラ見る程度だから、そんなじろじろ見れなかったよ。
ああおもしろかった。





2005/05/01
■Che GUEVARA


コイツのTシャツが物凄く欲しい。
でもどこに売ってるかとか、ましてやTシャツがあるのかすら分からん。
キーホルダーを持ってる。


■暇な日に1人で静かに映画見るの好き

フォレスト・ガンプを見た。
なんか小学生くらいの時に見た記憶があって、すげえ前からもっかい見たいって思ってた映画なわけです。
ついこないだ、金曜洋画劇場でやったとかやらなかったとからしいんだけどそれは見逃したんで、TSUTAYAでレンタル。

本当は感涙するほど感動したかったけど、それはできなかった。
でもマジやっぱいい映画。てかトムハンクスってやっぱすげえんじゃねえの。
で、今ものすごく映画で感動したいです。
感動できる映画あったら教えてね(はあと


■更新遅れたのはたださぼってただけですすいません

高校初の林間学校行ってきた。
駅から1時間歩かないと到着できないって、前々から知ってたからその時点でテンションは低かったけど。
まあまあ楽しかったかな。超楽しかったってのは絶対間違った表現だと思う。
これは決して俺が冷めた奴で、みんながワイワイやってる端っこで一人でしょんぼりしてたわけじゃなく、
全体的に男子はみんなあんまり「めっちゃたのしかった!」って奴はいなかったっぽい。

理由は2つ。他人がゲームやってるのを隣から見てるくらいつまんないレクリエーションと、消灯後の夜遊びタイム。
レクはあれはなんだ。あの時間分を自由時間にまわしてればどれだけ楽しかったことか。
みんな泣きそうになりながらいやいややってた。そういうとこからして、まずレクだったのかが謎。ぷぷ。
あと夜はアレだ。普通女の子の部屋とか遊び行くのが定番なんだけども、
うちの学校女子の方が少ないし、少ないのに更に可愛い子があんまりいないっていうダブルパンチ。
だからなんか逆ギレもどきみたいのを男子が起こして、「お前絶対モテるやろ」って奴らも男子だけで遊んでた。
それならそれでいっそのこと同じメンバーで男子校の方が楽しいと思うわけで。

でも4時くらいはすげえ楽しかった。みんな頭イカれててテンション上げ上げ。
そん中の1人が「深夜3時くらいって全人類殺したくなるべ」って言ってた。
これさあー!超共感できない!?
俺はすげえ共感できまくる。なんかずっと夜起きてると無駄に腹がたたない?俺はなりますよ。

まあなんだかんだで明日マックのオリエンテーションです。
なんかビデオとか見るらしい。
口座作って記号番号を記入すれば書類は全部おしまい。
やだなあー、上司めっちゃ怒ると恐そうだもんなー・・・・。