2005/1/31
■またタイトル変えるの忘れた

おい井上さんよ。「巨乳とデブ」は「天才と気違い」ほどの差じゃねえぞ。月と、スッポンのしたうんこの中にいた虫のお母さんぐらいの差だ。(すごい遠い)
これは他のグラビアアイドルにも言えるからね。「デブでも巨乳がいいよう!」っていう人はもう知らん。

世界丸見えのレスキュー999見てたけどおっかないよね。てかこの前までレスキュー911じゃなかったか?
片足取れてんのに6kmをトラクターでブイブイ独走するおじさんの話とか、ムカデもどきを腕に乗せて気持ち良いっていう気違いとか出てた。
世界丸見えってなんなの?外国の番組を紹介してるの?楽しいから前から見てるけどそこらへんは謎だよね。
プレイボーイのジョン。笑

名探偵コナンはホントあれは何マジでほんとお前。あれはお前なんでいつもその死人ばっか出してお前それおっかねーよホントお前まじで。
ヒロインはツノ女だと思うんですが、ヒロインがアイツって時点で探偵もクソもないと思うよ。毛利のおっちゃんはおもしれー。






2005/1/30
■レゴにまた燃えてきたぜ

今日も1日中暇だったから近くの都会へ行ってきた。都会たのしー。
こないだまですげー微妙に行ったりしてた、おもしろ雑貨本屋が潰れたのか移動したのか分からないけど別の場所に移ってた。
んでその情報を聞きつけて出発進行。
やっぱおもしれーよあそこ。俺将来自分で輸入品店とか開きたいかも。
メッツのでかいプレート(車のナンバープレートっぽい)とどっかの知らん外国の会社のバッグ買った。あと知らんオッサンの写真が入ってるキーホルダー。

こんなのも店内に置いてあったんだけど、
小学3年生くらいのガキどもがすげーはしゃいでた。1人が最初から知ってて2人くらい連れてきたっぽいシュチュエーション。
「これこれ!ほらボッキしてるし!」「わっはっは!こいつチンコ出してるし!」とかすげーこと大声で叫んでた。
店員もリアクションに困りながら大声出さないでって注意してた。回りの商品見てた客も自然とその場から離れてた。俺も離れたけど。ぶは。
結構お年玉減ってきたから注意して使わないとな。来月中にあと2、3回は行こうか。(変化なし)


かわいい顔しながらすげーことやってのける熊さんたちのフィギュア。数個欲しいかも。




2005/1/28
■漫才

某チャット内で漫才。終了後楽屋での一コマ。マジ疲れた。

この相方の希望次第でもしかしたらコンテンツ増えるかも。
ってかどちらにしろMG3プレイ日記邪魔。笑


■迷惑メール

AOLのときはコンピューターくんが「ユーガッタメール!」ってメール着てることを知らせてくれたから
着たメールはちゃんと見てたんだけど、今はJcomだからコンピューターくんは喋らない。
んだからメールすげー溜まってる。前も言ったみたいに自分でも覚えてないメルマガがわんさか。
そんなかによく、人類の男性の本能の弱みにつけこむ類のメールもよく来るわけだけども、今日はなんかすごいの着た。
この前の妊娠検査について
県立白姫女子高校保健室からのお知らせです。

間違って受け取った方は、
お手数ですが、破棄してください。
お詫び致します。
該当する人は 下記リンクより入ってお知らせを確認して下さい。
リンク
そう来たか。とね。
妊娠ですか。これは本当の間違いなのか否か。
で、頭のさえる中3生うまがやくん。とりあえずググってみると・・きたー!予感的中!!
こんな方やこんな方などなど。被害?はなかなかの模様。よかったクリックしないで。
極めつけがこちらのブログさま。おっかねー!確かに実在する高校ならググったらまず最初にその学校の公式サイトヒットするよな。
みなさんも白姫女子高校にはご注意ください。女の方には男子高のギョウチュウ検査の結果とか着たら倒れるよな。ないか。

あとこういうすげー馴れ馴れしいメールも来るようになった。
はじめまして。藤堂理沙といいます。27歳です。
あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しというか不安で。
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。
暇とお金は余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。
性格はタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでは騒がしくない女だと思ってます。
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。
気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか。
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね。
(゚д゚ )・・・・・男が打ってるの想像すると笑えるメールだと思いませんか?うへへ。
お前ホントにこれが本物だったとしたら、どこに中3とヤリたい27歳のおばさんがいるか。いやいててまるか。
俺熟女はタイプじゃないの。分かったら次からは18とか23とかあたりにしなさい。

み、みなさんも気をつけて。(説得力0)




2005/1/28
■いつもコピペだから日付とタイトル変えるの忘れる

受験については一切触れませんうまがやです。落ちてたらやだから。ぷ。
あと受験もそれなりに崖っぷちですが、家庭崩壊の方もなんだか進行してるぽ。
親父がずっと家にいる。毎日通常の飯を食えてるのが不思議。なぜ。

この期に及んでテキスト更新なんぞをもくろんでみました。
絶対おもしろくないから見ない方がいいです。ほんっとつまんないくさい。やばい。
俺多分あれだ。ウケ狙うとつまらん奴だ。普通にしてるとおもしろい奴。いるよね。
・・・それもどうかと思うけどね。
テキスト5個目だよ




2005/1/26
■ふぁっく!(謎)

毎回ひと足遅れた映画レポートをお送りするよ!うまがやどっすえええー!
今日のうまがやレポートにひっかかっちゃった不幸な映画はこちら!
Kill Bill
いやおもしろかったです。エロ以外のR−15指定は初めて見たかもだから、首がポンポン飛んでてびびりました。
(上記の言い方だと、うまがやがただのエロだと思われがちですがそうでもないですほんとです)
首っつっても、頭の首以外に手首や足首やら色々飛んでました。血とかも超出まくってたし。
なんつっても最高なのがBGMの選曲!聞いた事ある曲とかもたくさんで超ノリノリっすよ。
エンディングなんか日本の映画でもないのに演歌流れてんの。マジタランティーノ監督おもしれ。
外人俳優の精一杯な日本語がまた笑えました。ルーシーリューの「やぁっちまぃいな!!」は爆笑した。
日本刀使いまくってザコキャラばっさばっさなぎ倒していくアクションシーンがメインだったような気がします。
日本刀アクション好きな方は絶対おもしろい。グロ好きなちょっとイっちゃってる方も絶対おもしろい。
黄色と黒ってかなりかっけーね。今度リヌするときカラーパクろっかな。
微妙に2も見たくなりました。以上、試験前日のうまがや映画レポートでした。(目を覚ませ)





2005/1/24
■ブロッコリーに芯なんてなければいいのに!(=筒状ブロッコリーの品種改良)

日本の偉い農林水産省の方などはまず
ブロッコリーのどこからが芯でどこからが身なのかを制定してほしい。

これはキャベツとかにも言えることです。マジでこれは即刻に日本国民に必要な制定だと思います。

みんなもすると思うけど、嫌いなものが口に入った時は必死こいて別のおいしいものを口に運びますよね。
例えば野菜が口入っちゃったんで、肉をほうばるみたいな感じっすよ。
今晩のサラダにブロッコリーがあったんですが、案の定ブロッコリーの芯がお口にハロー。
慌てた俺は急いでサラダを口にどんどん入れたんですが、今日のサラダはブロッコリーの芯の割合が高かったらしく、
どんだけ口に入れてもブロッコリーの芯が増えてきます。
マジで泣きそうになりながらモグモグ食いました。ここに日本国民の1人が農林水産省の計画により泣いています。

VICSのシーエムに出てる女の子可愛くない?柳沢慎吾と出てる人。




2005/1/23
■Σ(゚д゚ ;)友達がガチャピンに似てる

今日も帰ってきて風呂から出てストレッチした後、リンクを飛びまくってたんですが、
なんか拾ったおもしろ画像を掲載してるサイトにたどり着きました。
おもしろ画像もおもしろいけど、管理人からの一言の方がおもしろい。

1.それを掲載したお前もわからん
2.笑えそうでもない
3.ついに気づく
4.だからお前がわからん

ごめん、途中からテレビおもしろくなってめんどくなっちゃった。あんまおもしろくないプ。




2005/1/22
■ヒポポタマスは英語でカバだよ


やべえ。例の彼がまたやかしてくれました。
正直臭すぎ。コレは冗談じゃなく本当に無理。なんか臭いだけじゃなくて有害っぽそう。
何食わぬ顔で何回もすかしやがって!みんなお前だって分かってますから!(地球上の大半の人類がドキッ)
今日なんてアレだぜ。6時間もずっといっしょに塾だし。この後また8時半から10時まで。なっはっは。
あの臭いに慣れてしまいそうな自分の鼻が恐ろしい。彼があの最臭兵器を悪用してしまいそうで恐ろしい。
なんかゲップもするし。ゲップ。ゲップと屁。ゲップと屁ですよ、ゲップと屁。げっぺ。
まあ一言付け加えさせていただくと最臭平気な方が現れるのも恐ろしいですね。オヤジギャグ。
写真はテキトーに拾ってきた画像に字入れた最臭兵器ロゴです。
ホームページに貼ってインパクトを高めよう。(誰がやろうものか)
失礼しやした。




2005/1/20
■ぐいてあー

オンライン楽譜配信サイトでバンスコ取るんで、ローソンでWebマネー買ってきた。
ん?普通の内容じゃんてか?そりゃー毎日おもしろおかしく過ごしてねーよ。ヒポポタマス。
なんでスコアブックを買わないのか。いい質問ですね。それは演奏する曲がモンパチだから。
そうなんだよ。あいつらバンスコ売り出してないんだよ。だから清作自身が作ったバンスコは手に入れられないのね。
なぜかそのオンライン楽譜配信サイトだとあるんだけど。偉いミュージシャンとかの耳コピとかじゃないかな。とりあえず本物じゃない。
でも偽者でも合ったほうがそりゃいいから購入。バンスコ1曲分525円。500円あたりで押さえとけよな。
「じゃあ500円でどうでしょう?」「よしいいだろう。・・・もうちょい欲しくない?」「では・・520円・・?」「520・・5・・525円でいいよ!」
っつー、業者の方々の醜いやりとりが目に浮かびます。早く上達したい。




2005/1/20
■服のセンス0%の奴って毎回会うの楽しみ

今日はどんなおさがりオンパレード見せ付けてくれんのかなー♪ってな感じに。
えー、本当にすいませんすいませんすいませんすしあえf;んが
貼り忘れてたんじゃありません。きっとどっかに誰かが隠れてて俺に
「貼ってある」という錯覚を起こす催眠術をかけてたんだと思います。
でも今やっとその催眠術が解けたんで貼ります。ほんとごめちょびれ。

少女A
こいつで友達のリンク項目2つ目。目指せ友達100人の輪。
いや絶対そんないらん。うざい。
確かに不思議の国のありすですってサイトだと俺は解釈してます。


■冬の風がくるぶしに響く

ニュースでスキミング(だったっけ?)とかいう新しい手口の泥棒がやってますね。
泥棒の方々に一言言いたい。
別に金持ちからお金とる分には構わないっすよ。
やれ3000万円だの、500万円だのの被害総額っしょ。金持ちすぎ。”天は人の上に人を作らず”だぞ金持ちども!

今日お袋の誕生日でした。
近くのでっけーデパートん中に輸入品のオモチャとかおもしろい物売ってるお店があるんで、
御なじみのマイ愛車「あすなろ号」に乗ってちゃっちゃと行って買ってきました。
帰りに、前走ってるおっさんがなんかずっと道が同じでさ。
ずっと後つけてくるからおかしく思ったのか、ちょくちょく俺の方(後ろ)チラ見してくんの。
てめー、誰もお前なんて拉致りませんから。
男でもってしかも年取ってるなんて誘拐したくない要素ダブルで揃えてるじゃん。
どっかの社長とかだったら別かもしんないけどね。まあチャリで通勤してる時点でどっかの平社員だろ。
でも可愛い女の子はマジで気をつけてくださいね。
ブスは自分の身を心配する暇があったらか弱い可愛い子を守ってろゴルァ!
「やだ、あの人あんたのこと付けてるわよ!私が守ってあげるブヒ!」ってか。
心がブスですうまがやです。




2005/1/19
■今日もやけに更新多いな。

MSNメセで友達との会話。無駄に長すぎ。お題はいつの間にか『宇宙の神秘』。アップしなきゃよかった・・。
うまがや の発言 :
宇宙ってーか、宇宙人。
友達 の発言 :
へぇ
友達 の発言 :
宇宙人か。笑
うまがや の発言 :
宇宙かなり不思議がいっぱいで大好きなんだけど。
うまがや の発言 :
宇宙ってさ
友達 の発言 :
俺も。
うまがや の発言 :
この今の瞬間も
うまがや の発言 :
光の速度で広がり続けてるらしいじゃん?
友達 の発言 :
うん
うまがや の発言 :
知ってるべ?
友達 の発言 :
少しは
うまがや の送信 :
 


友達 の発言 :
なんだこれ
うまがや の発言 :
図にしてみました。
うまがや の発言 :
ぷぷ。
うまがや の発言 :
ようは
うまがや の発言 :
宇宙が広がり続けてるなら
  
  "無題.GIF" の転送が完了しました。
  
うまがや の発言 :
その広がってる宇宙の壁の向こう側。
うまがや の発言 :
その向こう側が何なのかとか全然わけわからんべ。
うまがや の発言 :
あとブラックホールでタイムスリップとか。
友達 の発言 :
そこ超気になるトコロ
うまがや の発言 :
だべな!!!!
うまがや の発言 :
分かる!?この神秘!!
友達 の発言 :
空間のゆがみとか
うまがや の発言 :
そうそう!!!それそrぱ:rg;あえおj
うまがや の発言 :
あ;絵r儀ヘア@g:栄緒でhrぎおえhbprg;ぶいおはp@
友達 の発言 :
意味不明。笑
うまがや の発言 :
プレゼンの内容から引用するけどさ
うまがや の発言 :
光の速度で広がり続ける宇宙の中にさ
うまがや の発言 :
地球以外の生命体がいる星がないわけないべな。
うまがや の発言 :
めっちゃんこ広いこの宇宙に。
友達 の発言 :
だよね
友達 の発言 :
絶対何かいるべ
うまがや の発言 :
ぜってー宇宙人とかいるし。
友達 の発言 :
いるいる。
うまがや の発言 :
それがグレイとかなんか宇宙人っぽい宇宙人じゃないにしろ
友達 の発言 :
違う世界がどこかに広がってるに違いない
うまがや の発言 :
地球外生命体は必ずいると思う。
うまがや の発言 :
そうそう!!
友達の発言 :
考えるだけでワクワクするわ。
友達 の発言 :
いいよなー。
うまがや の発言 :
無重力も体験してみたい。
友達の発言 :
だべな
友達の発言 :
とりあえず宇宙行きてぇ。
うまがや の発言 :
うん。
うまがや の発言 :
危険たっぷりっぽくて恐いけど。
うまがや の発言 :
あと、そういう不思議現象で興味あるのは、バミューダ海域とか。
友達 の発言 :
1歩間違えばすぐ死ぬな。

最後まで読んだあなたのあだ名は今日から「ひま人親方」
この後、何かの間違いで上の図が背景に設定されてしまううまがやでした。


■いいなーいいなー


いーいーないーいなー、金持ちっていーいなー♪うまがやです。
今日友達んちに遊びに行ったんですが、いいなー!自分の部屋にパソコンとテレビがあるってところ!
こいつは去年のお年玉を10万円もらったラッキーボーイでして、一時期のあだ名が「10万」だったとんでも野郎です。
それでパソコン買っちゃってくれちゃって。ちくしょー。俺も16になったらバイトして好きなもん買い捲るぞ。

でもどうしても解決できないのが、自分の部屋にテレビ置くこと。
これは無理。なぜかってーと部屋にテレビ線がない。ぶはは。延長するしかねーよ。
なんか親父のいらんポリシー(「お前の部屋にテレビは絶対置かん!ぷんぷん!」)のせいで建設したときからテレビ線はないです。
だからテレビ買ってもビデオとゲームだけ。なんだ深夜番組見るからとかの心配なのか親父。
それは俺の場合だと特に心配の必要はあるっぽいけどさ、やっぱ同じ男同士そこは静かに流そうぜ。
親父の部屋にあった本を発見しちゃったときもお袋には黙ってたさ。男同士の暗黙の了解。これ女には分からない。
まあ何が言いたいのか。色々考えるととっとと高校生になりたいってことさ。



■まんせー

韓国市民活動家グループ、北朝鮮の反体制運動映したビデオ入手(Yahoo!ニュース)
どこでどんな工作員的な人がこの日記を見てるか分からないので、控えめに書きますが・・(いらん心配)
ついに北朝鮮国内にも反金正日勢力の面影が出てきているようです。
一時期、国中のいたる所の将軍様の肖像画が1度に消える事件があったのは覚えているでしょうか。
あれの理由は明かされてなかったんですが、どうもこの話と関係するようです。
肖像画に反金正日勢力による落書き的なことをされたため回収したという説が最も有力だとか違うとか。
ニュースでも見たんじゃないでしょうか?軍服姿の将軍様の肖像画に字がずらーっと書かれている映像を。
なんか軍服姿の将軍様の肖像画は一部の許された機関とかにしか飾ることが許されてないらしく、
その肖像画に落書きされてたってことはよっぽどの有権者による反勢力なんじゃないかと。

更に驚くのはまだ早いです。
なんだか金正日総書記のアメリカへの亡命計画(Yahoo!ニュース)の疑惑があるとか。
これもすげー驚きました。
ついに北朝鮮も崩れてきてますよね。アメリカや日本を正義と言えるかは分かりませんが、やっぱり正義が勝つんですかね。
亡命のシステムが全然分からないですが、アメリカが将軍の亡命なんて許すんですか?そこらへんが分かりませんね。
すいません、俺のニュース見た記憶と親父の証言だけで構成した文です。
リンク先のニュース内容との矛盾が生じていたらごめんなさい。
あくまで俺の意見と記憶で書いた文章です。
恐いんでここらでやめます。




2005/1/18
■こえー

塾で別の学校同士の女子が会話してたけど、なんか会話が恐かった。
会話ってーかそいつらの内なる気持ちが想像すると恐かった。
すぐ「えー、かわいいー」とか言ってさ。なんか女子の方がそういう部分だとおっかないよね。
俺はそう思う。そんだけ。はい。

塾の先生がちょっとホモっぽく見えてあることを思い出した。
ギャルゲーならぬ、ホモゲーがあるらしい。上の女子の話なんかよりよっぽど恐ろしいわ。
ダンカンのよしたにさんが体験中みたいす。ダンカン有名だし知ってる人も多いでしょう。
うわー、俺ぜってーやりたくねー・・。ホモとかさ、木の幹をとったら虫がウジャー!!くらい矢田亜希子。
ほんっとにやりたくないです。よしたにさんガンバ。


■週間そーなんだ!に対抗して週間ジョーダンだ!

「なあ」
「ん、なに?」
「うまがやの奴、今日願書出しに行ってきたんだってよ」
「へえー。どうだったの?」
「なんか結構少なかったらしいな人が」
「なんだよかったじゃん。受かりやすいんじゃない?」
「あとはあいつの面接によるけどな」
「早く受験終わらないと僕らの出番ますます減るからね」
「なんか『日本はいつからこんな冷たい国になったんだ』とかわめいてたぞ」
「どうせ行き帰りのバスとか電車とかの中での出来事でしょ」
「おお分かってるじゃん。なんか運転手が何言ってるか分からないとか」
「いつも言ってない?それ。アイツ」
「アルツとかじゃねえの?こないだ『ノロウィルスかも・・』とかも言ってたしさ」
「ぜってーノロウィルスとかないっしょ。あいつの体なぜか病気とか受け付けないし」
「な。ここ数年奴が具合悪そうにしてるの見たことないよな」
「仮病は見飽きたけどね」
「あ、そろそろ森田さんのお天気だ」
「『もいああんおおてんいあーあー』って子供達が言ってるウケ狙いのオープニングね」
「ああ。あれを見ないと夜も眠れない」
「じゃあそろそろ僕帰るね」
「おう。次会うときはお互いの名前が決ってるといいな
「うん。そいで仕事がうまがやの近況報告っていう現状もくつがえしてやりたいね」

うまぎゃ「・・お前らは誰なんだ」




2005/1/17
■うへ

Ωとかウンコどころかアルファベットすら合ってなかった罠。爆笑
登竜門F(フジテレビ)


■木村カエラ

俺の最近の風呂の前後の行動は、風呂でラジオを聴くことと風呂出てからストレッチすること。
今日はFヨコ(いつもだけど)聴いてたんだけど、木村カエラがDJやっててびびった。
自分のラジオ番組持ってるっつーことか?10分ちょいくらいだった気がするけど確かに持ってた。
こないだはCMも出てたし、最近いい感じで人気出始めてるのかな。
でもさ、ここでふに落ちない点が1つ。
大晦日にやってた「登竜門R」(RだったかKだったかΩだったかウンコだったか忘れた)にも木村カエラ出てたんだよ。
なぜかお笑いの番組だったのに歌うたってた。
そん時、木村カエラちゃん2重あごになっちゃってたんですよ奥さん。
なんか典型的な小太りっぽい2重あご。
あれなのに人気出たのかなー。小太りフィーバーか?だから石塚も最近CM出てるのかな。いや、あれは小太りのはんちゅう超えてるよな。

さて、11時ちょいくらいまで数学やるよ。誰か俺をほめれ。


■指靴下さいこー

今日は巷で噂の今流行りの話題沸騰中の指靴下について解説します。
なんとそれぞれの指に分かれています。

と、ワイルドでスパイスのきいたプレゼンテーションをしてたのも早1年前。
その頃は履いてもいないのにプレゼってました。
今年は履いた。これ最高だ。健康グッズの頂点に君臨するわけが分かった。
まず暖かい。あとは水虫の人とかは重宝。他にも暖かいとかの利点があるわけだが、
世のおばちゃんどもはヨン様デーブイデー借りてる暇があったら
少しでも指靴下買って今の高齢化社会に貢献できるように頑張りなさい。
年金はヨン様デーブイデー買うためにもらってるんじゃないんだから。
そして余談だが若者たちも指靴下を買って健康になりベッドイン。
健康に子孫を残しなさい。
すげー偉そうな俺に乾杯。


→リンク追加
・KUBE
15日紹介したサイトどえっす。
英語読めるようになりたいいなー。
でも英語の先生と仲悪いからきっと上達遅いだろうな俺。

グラフマリー劇場

いい感じのフラッシュがすげーたくさん置いてあります。
喜び組(左列下から3つ目)とかなんかツボ。
あとは幸福会社、不幸会社(真ん中列上から5つ目)とかも発想がおもしろいよね。
暇つぶしに持ってこいなんじゃないでしょーか。暇な方。


明日願書出しに行きます。目を覚ませ俺。




2005/1/15
■年男って40歳いった人のことかと思ってた

金持ちなんて大嫌いだバカやろー。
なんか回りの友達もそろそろ受験モード入ってきてます。
いや、いつも遊んでる4人くらいのダチどもはまだ入ってません。
俺も入らないとなー。とりあえず明日は日曜だしゴロゴロすんべ。

ごくせんて極道先生なんだね。
五組の先生とかかと思った。何組なのよ。
何組でもいいよ。やん組だろ。3年やん組。
まああれだ。これだけは言える。
今日はこの冬1番寒いと、俺は思う。

KUBE

どっかのブログから飛んでったサイト。
すげーかっけー。かっこいいのか?とりあえず俺の好みといいますか。
ムービーとかすげー読み込むの時間かかると思うけど(マジで10分くらい)ちょーおもしれーよ。
暇あったらリンク登録しよーっと。でも全然サイトの詳細不明なんだよね。
コンテンツがムービーくらいしかないし。
リンクとかすっげー最高よ!英語だから意味わかんないけどかっけーよ!




2005/1/14
■うぇざーとぅでい

おいちょっと待て。また雪降るの?
雪さー、その年最初とかだとはしゃぎまくって友達とキャッキャするけど
もうすでに1度降ったからなー・・。全然うれしくねー。
てか基本的に冬より夏の方が好きだからね。寒いじゃん。
というか何というか、試験がもう数週間です。うはは。

カリスマっていうか、ねずみでいうこういう奴でありたい。





2005/1/13
■訂正

やっぱ親父頑張ってた。訂正です。


■第37次くらい反抗期

常に俺は反抗期ですが、ここのところなんかイライラしてます。
こないだなんかもう最悪。

なんかメタルギアでラスボスっぽいのを倒してエンディング前のムービー入ったんですよ。
いや、その後エンディングだったのかは知らないけど。
俺んちにはテレビが2つしかなくてね。片方がメイン(やっぱでかい)で、こっちで主に家族がテレビ見てるの。もう片方が小さいテレビ。
大きいテレビでやってたいんだけど、家族どもがよく使うから俺がいさぎよく引いて、俺は小さい方のテレビでいつもゲームしてたのね。
そんでその最後のムービー。なんかエロいんですよやけに。キスシーンとか連発。
別にやらしい気持ちで見てたんじゃないよ俺は。真剣にメタルギアをやってただけ。マジでメタルギアやってる時はそういう気持ち0パーセント。
そのムービーやってる時に限って家族出現。マジほんとにうざい。しかもうっせーから音聞こえないし。
更にいつも飯とか遅いくせに食い始めるし。小さいテレビは食卓側にあります。
そんで母親がやっぱりとどめを指してきた。「うまがやー、ご飯だからゲームやめなさいよー」
そういうシーンが出てたからなんかからかうっぽい言い方。マジでぶっ殺してやろーかと思った。
俺は映画見てるときとゲームやってる時はこだわりがあって、常にその世界に浸ってたい人。これを邪魔されるとカナリ怒ります。
親父、「まあいいだろ、今がカキョウなんだよ」おいちょっと待て。カキョウだと?いやみかいやみ。
弟も無言で何気に画面見てるくさいし。後ろからすごい視線を感じる。
「うまがや、カキョウなのは分かるけどね・・・」
はい、この後俺がキレてPS2の電源切ってコントローラーぶん投げて自分の部屋へ。
セーブはしたけど、エンディング見てないのにクリアしたことになってる可能性大。
これでエンディング見れなかったら母親を刺しに行きます。いや、刺すとか嘘だけど。口で殺します。
ほんっとに最近は家族の存在がうざいよ。マジ間沿い亜jgv;青いrgはj;緒b:pgとhじゃbg手あ:緒!!!!!!!!!!!!

親父はずっと家にいます、最近。
いつも学校から帰ってくるとパソコンやってる。
たまにいない日もあるけど4時〜5時には必ず帰ってくる。
仕事はいいのかな。まあ頑張ってるときもあるみたいだけど。

妹は友達連れてきて超騒ぐ。親父どもは「まだ小さいから」とか言ってるけど、俺が小1の頃はバカバカ外出されてたぞ。
弟は特に問題ないかな。でも精神年齢ひくすぎて趣味合わない。
友達の兄弟とかは趣味が合うと、CD録音させてもらったりギターお下がりもらったりって感じだけど
俺らの場合は全くそういうのないね。なんか男兄弟持ってるのに損してる気分。

いやー、久しぶりに書いた日記なのにすげー読みたくないね。文字ばっかで。
俺だったら読みたくないけどね。
親父が「はやくパソコン替われよ」って態度でうったえてるんでこのへんで。
よいお年を。ぷぷ。




2005/1/11
■学校再び

別に不登校じゃないしネクラじゃないし友達もいるけど学校はつまらない。
始まってしまいました、学校が。でも2学期終わってるからこないだよりは全然だらけるべ。
3学期期末テストとか結果どうなるのか恐いですね。平均50点とか。ひーー。

ヘッドホン買いに近くの都会へチャリで行ってきました。
暇な時フラフラ行くから成れたもの。親父のバイクより早い自信あるぜ。
なんか「KANE」っていう落書きあった。
・・・金かな・・・?「KANI」だったらあるよ。カナイって読むらしいけど。
でも「KANE」は初めて見たなー。カンとは読まないよな・・・。
まあアレでしょ。いざ落書きしようと思ったらそういえば何書く?って話になって、
飢えてたから「金」になったんじゃないですか。
すげーダサいですね。いえ、最高にカッコイイというべきか。

メタルギア、学校始まる前にクリアできなかったー!何気に長いよなあれ。でもやっぱ出来は最高すね。
ブログ書くのめんどくなってきちまったよ。テヘッ☆
なんか腹痛いです。ノロウィルスかな。





2005/1/10
■気づけば冬休み終わり

冬休み最終日、ついに来ちゃった。
なんかいつも「気づけば〜〜」ばっかだね。気づけよ。
でも明日学校っつーのも矢田亜希子だけど、今日塾の模試っつー方が矢田亜希子です。
なんか塾の先生も「これで冬休みの頑張りの結果が出る」とか言っちゃって。
おめー、冬休み頑張りまくって模試の日だけ風邪ひいちゃったりしたらどうすんじゃ。
俺、たいして勉強してないくせに模試の結果いいんですよね。
偏差値、少しづつだけど常に上がってる。いつも13人中8位とかだったのに(ぷ)こないだ4位だったし。ひえ。
だからより一層プレッシャーかかるんだよー。でもこれ終わったら楽しい冬休みが待ってるしね!(3時以降)
こないだ中古のアンプ買ったからヘッドホン買いに行くんだ。あとメタルギアも今日中にクリアしてやるぜ。

成人式ですか。また氣志團(変換キツい)がごっつ暴れてますね。いや、氣志團の方が全然いいし。
でもまあアレだと思いますよ。かわいい子を広告に使うのは反則だと思いますよ。
いってきまーす。




2005/1/5
■ふと思った

思い切りの悪い奴って理性強そうだよね。なんとなく。

願書に貼る写真を撮るために、近いうち床屋に行ってきます。
なんか冬休み前の授業で先生がお勧めの写真屋とか教えてたけど誰が行くかよ。
その辺の証明写真のボックスで撮りゃええやん写真やし。
なんかその先生が教えてた所で撮った写真の貼った願書を出せば必ず受かるとか。
もうそれであれだね。その写真屋でクラスメイトと会ったら超かっこわりーよね。お互い。
俺は近くで撮るよ。
で、髪型だけどどうしようか。いつもはモヒカンともいえないモヒカンもどきにしてたんだけど(すぐ伸びてモヒカンじゃなくなる)
今回は受験用だしなー。モヒカン(すぐ伸びてモヒカンじゃなくなる)だとどうも適してなくね?
ここは思い切りよく坊主にするか?洗うの楽だし。ぷぷ。
早く受験終わらせて高校生になりたいです。




2005/1/5
■朗報

自分のサイトを持ってる方に朗報!!
「どうしてもパッとしない・・」「どうにもアクセス数が増えない」そんな方!
今すぐ<body background="http://sukoburu.gozaru.jp/kao.GIF">←このタグを挿入しよう!
無料、無登録、無責任の三拍子の揃ったこのサービス!君も今すぐチャレンジ!

(両脇の<>を半角にして下さい。どうなろうが責任は負いません。直リンクだから飽きたらとっととはがしてください)


■ちぬ

塾マジでしんどいです。
毎日5時間。去年は普通に通ってたのに、ちょっと連休空けたらマジしんどい。
去年の俺のどこにそんなポァワーが?新年早々挫折気味ですよ。
好きだった子からメールが来たんだけど、あんま回復しない。
ああー!引きこもってみてえよー!どうでもいいけど早く高校生になりたいぽおおーん!!
毎晩3時くらいまでゲームしてます。ヲタクへの進化度順調に上がってますがヲタクには成り下がりません。
追伸--最高でしょ最高でしょ。

ボビー今頃だけどすごかったっすね。某日記読んでて思い出した。ぷぷ。君の日記だよ君の。
ボビーって格闘初心者って嘘だよね?いや、ここでは嘘ってことに定めます。はい定めたー。
なんか公式サイト?でもすごい格闘関係のリンクたくさんあるよ。
しかも上の名前オロゴンっていうんだね。なんかオロゴンって怪獣っぽいよな。あ、怪獣かボビー。
その公式サイトらしきサイトっていうかブログボビー・オロゴン・ドットコム


■そういえばもう1ヶ月ないっていうね

あけましておめでとうございました。
うまがやでぇーーーーっすううー!!!!
えー、テンション最高潮で挨拶してみましたがどうだったでしょうかあああーーーー!!!!!!

気づいてみれば受験生のみなさん。ぶっちゃけ前期はすぐそこですよ。お前ら大丈夫なのかよ?
え?人の心配する前に自分の心配をしろってはっはっはっはははーあーあhhh!
なんかタイビングするのがすっごいめんどくさくなってんなー。ぶはは。
前期はもう1ヶ月もないんだっけか?後期があと1ヶ月切ったばっかかな。結局詳しくは分からないっていうね。ぷぷ。
まあ俺は塾以外は何も勉強してないわけで、親とかにも死ねとか言われてますけど頑張っています。
追伸--お前がいるとうまい飯も笑い飯になっちまう。っていうギャグはどうですか。




2005/1/2
■合格祈願というやつか

学問の神。某神社へ行って参りました。
俺はまーったくノリ気じゃなかったです。なんてったってお袋と2人で行くんだもん。
誰かに会ったらやだなーとかそういうの考えまくってました。
更にそれに追い討ちをかけるように、電車ちょー混んでんの。
後ろのおばさんすげー押してきてさ、きっと俺すごい変な姿勢だったと思うよ。
俺の前には若い女の人いてその人に接触しないようにすげー頑張ったわけ。
変に疑われたらやだもんよ。なあ?なあ?

そして参拝して絵馬書いてやっと帰路につくと思いきや、
お袋が若い頃によく遊んでたア○横(バレバレ)が近くにあるので行きたいとのこと。
俺はもちろん断固拒否って速攻で帰りたいって言ったんですが
昼飯外で食わせたるし、なんか買ってあげるってゆすって来たので行ってやりました。
そしたらなんかめっちゃ楽しいでやんの。マジマジ。すげー楽しいぞあそこ。
欲しいものありすぎ。俺好みの意味不明なものありすぎ。
アメリ○屋ってのがそこにあってですね。福袋を売ってましたよ。
お袋のやろう、顔が知られてるのか知らないけどすげー店員に馴れ馴れしいの。
そこでリーバイスの1万円福袋買ってもらって(後に7000円は自己負担と判明)ウキウキで帰りました。
今度友達と行きたいなーあそこ。

ちなみにはずかしながら、帰って中身の合計金額を出したら78000でした。すげー得じゃね?まあ売れ残りなんだろうけど。
そんで帰ってきてからMG3買いに行ってずーっとやってました。4時くらいまで。ぷぷ。占め悪いなおい。




2005/1/1
■あけおめことよろうへへへへえhh

明けましておめでとうございます。
さっき帰ってきました。現在午後3時です。
友達の家で友達数名と新年を迎えたわけですがね。楽しかったです。
全員男子だけどね。でも女子も来る予定だったらしいですよ。
まあ俺には来ようが来まいが、特に出会いとかそういうのは何もないんですけど。

年越しはナイナイでしたね。俺ナイナイで年越したの初めてだよ。
だってあれやらせじゃん。いつもWOWOWでサザンのライブだっだよ。
年越すときにジャンプする慣わしは知っていますか?俺らの間では恒例なんですが。
しかし今回は室内で、しかもマンションでもって、更に身長180行かない程度が2人いたもんで
「おいおい、これまさか底抜ねえよな・・」
「でも結構ボロくね?この建物」
「ボロくねーし!」
「とりあえず底抜けて下の階まで落ちたら何食わぬ顔で『あけましておめでとうございます』だ。いいな」
全員「おう」
もちろん抜けずにすみましたけど。いや抜けねーだろ。
あとその後初地震ありましたね。俺だけビビってました。ぷぷ。
雪降ってたからチャリでの移動にはテクニックを要されました。見せ付けてやりましたよ。へっへっへ。

この時期はなんにでも「初」をつけたがりますよね。みんな。俺も。
親父とかは「初屁」が毎年恒例です。どうでもいいです。
お袋は初夢をやかましく聞いてきますが、今年は友達と過ごしたんでありませんでした。よかった。
他にも初風呂とか初食とか初トイレとか色々ありますが・・・・
って言ってったら初息とか初拍動とか初行動とかキリないし。へ。

ではみなさん、福袋とか買ってハッピーな正月を過ごしてくださいね。